今、ハラハラ、ドキドキ
していることがあります

家族の集まり場所の
ライン@が、
たいへんな状況に
なっています

だから、朝方まで、
じっと、タブレットを
見守っていました

なにぶんにも
昨夜、ツイッターで、
ご報告したように


集合をかけて
約21時間で、
約 129861人に
なってしまいました
この明確な数字は
昨夜、ツイッターで報告も
しましたね

現在は、148846人



実は、その内、
5万人強の、家族が
間違った、集合場所で
待機してくださっているんです


まずは、この、
5万人強の家族に、
お手数ですが
もう一度、正しい
集合場所を
お伝え申し上げますので
私の、本拠地に
お越しいただかないと
なりません
ごめんなさいねグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
本当に、ごめんね グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



しかし、しかし…なんですよ
これまでの、日本において
たった、一日で
10万人を超えたお友達が
集まった経験が
無いそうです


よって、
弊社の業務委託先が
アタフタなさっている状況です
 

業務委託先の企業様には
契約を結ばせて、
いただきました際に
お話をしておいたのですが…
ご理解
いただけなかったのかなあ……


わからない方のために
簡単に、
申しあげますと… 
あたしを見守ってくださる
大切な家族で
家がいっぱいに
なってしまったんです


家の、サイズは、
10万人で満室なんですよ
よって…
100001番目の方から
お入りいただく
スペースが家に
無い状況です



そこで
昨日、すぐさま、
次の新しい、
10万人の家族のために
アカウントを取得する契約を
弊社が結びました


ところが、
ご用意できるまで、
最短で3日は、
認識にかかるようです


本来ですと、
一週間かかるようですが
委託先の役員様はじめ、
皆様が全力で
ご対応して
くださっておりますので
感謝しています


松居は、経営者として
全力で、励んでおりますので
ご理解くださいね
ごめんなさいね グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


家族は、大切です
私を見守ってくださる
家族ですからね
感謝の気持ちで、いっぱいです
集まっていただき
本当に本当に
ありがとうございます
これからも
大切な話は
家族が、真っ先ですよ‼️


急いで
巨大な、
家族の家を建てますので
少々お時間ください



では、今日も暑いですが
お互いに、
身体…気をつけましょうね


サイバーエージェントの
藤田社長様、
本日もよろしく
お願い申し上げます


カプセルホテルより
 家族への業務連絡でした