助けて下さ〜い

SOS  SOS  要請しまーす大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


アメブロを開設したのは
11月23日の勤労感謝の日でした

どうしても、感謝をベースにしたかったのよ!

そこで、あたしの右腕のようなパソコンに
データを積んだんです

ところが、日に日に
パソコン君の具合が悪くなってきたんですよ

でも、てんやわんやの中
可愛いブログにしたいから
実は。。
必死でコメント作製作業をしていたんだ

だって
温かいコメントをくださる、みなさんに
せめてもの、あたしの感謝だからさぁラブラブラブラブラブラブ

ところが
ついに、今朝の3時48分
完全にダウン


なにをやっても
ビクリともしないのよね!!!?!!

あたし。。の片腕として
必死に頑張ってくれたパソコン君よ
涙が止まらなくって  大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
しばらく パソコン君をさすっていたんだ


でも。。不思議よ

今日は探して探し抜いた
プロ中のプロの篠原さんが
終日、パソコン3台の
乗り換えをしてくださることに
なっているの。

そんなことで
老眼のおばはんは
只今必死で
スマホを片手にメッセージ書いていまーす


可愛くなくって
ごめんね
きっと、篠原さんが助けて下さるから
ちょっとガマンしてね
本当にごめんなさい


9時からの投資もお手上げ状態です

参った大泣きうさぎ^ ^^ ^

参った


泣いても始まらないわよ

まずは今日はゴミ出しだから
あたし!! 頑張るわ!!!てへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイ花


そんなことで、今日は可愛くないけど
我慢してね
お願いしまーすつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎアセアセアセアセ

篠原さーん
待っていまーすよ  気合いピスケ気合いピスケ