八戸さんぽ

八戸の不動産情報を扱う松橋不動産がお届けする、
つれづれ日記です。


テーマ:

年々、進化を続ける賃貸物件アパート

最近の賃貸アパートはどういった設備仕様になっているのか顔文字

少しご紹介したいと思いますスマイル

 

ジュエルライン ブルー標準になってきている設備ジュエルライン ブルー

●エアコン

リビングだけではなく、各居室にもついているようになってきていますエアコン

 

●FFストーブ

北国には欠かせないFFストーブストーブ

高機能なエアコンがついているところは無いこともありますぴかっ!

 

●洗浄機能付き暖房便座

いまやホームセンターで買って取り付けることも可能な機能♪

元々洗浄機能が付いていないアパートでも、自分で買って取り付けるという

入居者様も多いように思いますにこタンクレスのスタイリッシュなトイレもありますお願い

 

●モニタ付インターホン

訪問者の顔が見えるモニタ付のインターホンは防犯上も安心ですきらきら

 

●追焚機能(浴室)

一人暮らしでも、一度沸かしたお湯を捨てるのはもったいないと思うものビックリマーク

帰宅の時間帯が異なるファミリーでも重宝されますキラキラ

 

●浴室換気乾燥機

早く乾かしたいものがあったり、留守中の天気を気にせず洗濯物を干せます晴れ

入浴後の換気や、冬場は浴室を暖める暖房機能が付いているものも多いですお花

 

●室内物干し

室内でも洗濯物を干せるように物干し竿を掛けられる器具が取り付けられています!*

不要な時は取り外しや収納ができることがほとんどですにこちゃん

 

●デジタルキー

鍵を持ち歩かなくてもいい、暗証番号で開けるデジタルキーやカードキーをかざす

だけで開錠できる鍵などがあります鍵

 

●インターネット引込み済

自分でインターネット工事を手配しなくてもいい手軽さPC

インターネット社会となった今や、標準設備となりつつあるのでしょうライン 花

 

●ウォークインクローゼット

タンスなどの大きな家具を置かず部屋をすっきり使いたいというニーズが増え

ウォークインクローゼットやウォークスルークローゼットといった利便性の高い収納の

ある間取りを当たり前に見かけるようになりましたちょこ

 

●対面式キッチン

テレビを見ながらや会話を楽しみながら家事ができたり、小さなお子様がいる場合は

様子を見ながら家事が出来たり、リビングからの光が入って明るいなど、メリットは色々音譜

来客時に洗い残しの食器などが丸見えになるのはイヤビックリマークという人には不人気です苦笑

 

 

ジュエルライン レッドそこまで追及?!賃貸とは思えないクオリティジュエルライン レッド

●オール電化

太陽光パネルが屋根に乗ったアパートもよく見かけるようになりました

生活におけるコストのメリットだけではなく、安全性といった意味でも選ばれます電球

 

●カーポート

雪国ではあると助かる設備の一つだと思いますクローバー

少ないですが、カーポートのあるアパートもあります♪

 

●1坪タイプの浴室

ゆったりとした広さ、足を伸ばして入れる浴槽…お風呂*

1日の疲れを癒す場所も、進化しています風呂

 

●アクセントクロス

お部屋の壁紙は基本白がほとんどですが、一面だけアクセントになるカラーの

壁紙を使ったお部屋というのも最近見かけます

たったそれだけで、おしゃれな雰囲気になるので不思議照れ

 

●遮音性の高い床

アパートといえば、上下左右部屋が隣り合っているので音の問題はつきものですあせあせ

最近では、各メーカーでも遮音性の高い床を研究し、採用されてきていますウインク

 

●浴室テレビ

お風呂でテレビを見れる賃貸物件があるのですえ゛!

お風呂に入りなさいと言ってもテレビ見たいからあとで~なんて返事があると

困っちゃう…という問題も解決ですちょこ

 

●ホームセキュリティ

よく耳にする警備会社のホームセキュリティが付いた賃貸物件も増えています警備員さん通行止め

ご主人の出張が多いご家族や、一人暮らしのお部屋でも留守中安心ですスマイル

 

●2階リビング

キッチンやリビングが2階にある間取りですキラキラ

日当たりがいいというのはもちろん、通行人などの目を気にせず窓を開けたり

プライバシー性の高いリビングになりますわーい

買物してきた荷物を運ぶには階段がつきものですが…汗

 

●宅配ボックス

マンションでもないのに、アパートに宅配ボックスが付き始めましたスゴイ

一人暮らしでネットショッピングをよくするという方は特に、不在時でも

荷物を保管できる宅配ボックスはかなり便利な設備ですよねきらきら

 

●ガレージ

八戸ではまだ例がないかもしれませんが、ガレージ付のアパートも

世の中にはあるのですくるま。東京の話でしょ?と思うかもしれませんが

盛岡には実際にありますパチパチ

 

いかがでしょうか??*

いまや賃貸とは思えないようなクオリティの高い物件がどんどん増えており

アパートでも10万円という家賃の物件もあるほどです魂

最新の設備を備えた賃貸物件を手軽に住み替えていくか、自分の財産として

こだわりの家を購入するか、時代の流れで多様化するニーズと共に、

家のあり方も様々なように思いますショボーン

 

 

やじるし八戸の不動産情報公開中 クリック           

     松橋不動産の場所はこちら 

八戸さんぽ 
お問い合わせは 0178-45-0793  
メールでも受け付けております。メール 
info@matuhasi.co.jp 

 

営業時間:9:00~18:00  定休日:日曜・祝日

皆様からのお問合せを、心よりお待ちしております。

 seiクリック
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

松橋不動産さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。