くるくるの時代がくるくるピルクル

お笑いコンビ、くるくるの松原のブログです。


テーマ:
仔犬たちの成長を記録していくつもりが完全にさぼり切ってました!




現時点で生後2ヶ月半。だんだんイタリアングレーハウンドらしくなってきました。

{93293889-3086-4581-B376-649638B063B3}

{1B1203B5-0608-4790-B240-E92E4A2E0393}

{45D53112-B2FC-47F4-B78D-2894E2135944}

{16EA9423-4EA2-489A-B35D-8760FF02CD76}

{4A05581F-8F6A-4248-AB0C-2FD6D4DBBBBF}


里親さんもじょじょに決まってきていて、名前をつけてもらった子もいます。


一枚目の長男はまだ未定。かわいいのにね。色も一頭だけ変わってるし個人的に一番ルックスが整ってると思います。

二枚目の長女はうちで飼うことにしました。名前はうな子。名前を考えてるときにうなぎを食べてたからです。いつも前足をばたばたさせてます。

三枚目のオレンジ色の首輪をつけてる次女は沖縄に行くことになりました。名前はティラ。由来はティラノサウルスだそうです。いつもテンション上がってガウガウ言ってるから合ってるかも。

四枚目の次男は湘南に行くことになりました。名前はトッティ。一番元気で一番愛嬌がある子。毎日湘南のビーチを散歩するんだそうです。

五枚目の末っ子は浦和に行くことになりそう。名前はまだ未定。この子が一番お父さんに似てる。一番人なつっこくて常に抱っこをせがんできます。




日に日に大きくなっていて、その分お世話も本当に大変で。
毎日早朝に起こされ世話して、仕事から帰ってきたらまず世話して。
こっちがどんなに疲れてても容赦なし。かわいさ余って憎さ百万倍の果てしないパワー。




でも、そんな日々ももうすぐ終わりが近付いてきています。

ほっとするような、寂しいような。

でも、素敵な飼い主さんに出会えたこの子たちは、それぞれの場所で間違いなく幸せになれると思います。

今は甘えん坊でお母さんにべったりだけど、離れてもきっと大丈夫。

せっかく頑張って生まれてきたんだから、絶対幸せになってほしい。

短い間だったけど、うちで過ごした時間はこの子たちにとってどんな時間だったかな。幸せだったといいけど。

毎日大変でへとへとだけど、僕はこの子たちが生まれてきてくれて良かったって思ってます。

この子たちと離れる日、どんな気持ちになるんだろう。






なんて感傷に浸ってますが、このあと夜勤明けで帰ったら寝る前に1時間くらいトイレやら餌やらのお世話が待ってますよ…

ひーー!!!



最後に、めちゃくちゃにされる風太と、我が家の日常。









AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。