アメブロ会員以外の方も メッセージを送れる メールフォームはこちら→


ツイッターも★フォローミー!





リンク

★応援してます!


漫画のネーム(絵入りシナリオ)の 教室と研究機関です


ハンドメイドマフラー通販のお店です


毎年8月に開催される大道芸のお祭りです


Webコミックランキング
TOPページへ>>

Web漫画紹介・投票サイトです

★TOP絵・バナーを描かせて頂きました!

いつも応援してくださるすみれさんの日常ブログです。わんちゃんが可愛いです!


同じく応援してくださる不思議?奥様・月子さんのブログ


漫画・イラスト系

しなえさん作の長編漫画『箱庭に追慕』連載中!すでに名作です!


>>つづきはこちら
リンク集


当ブログはリンクフリーです


2014年11月12日(水) 17時02分11秒

フィギュアプレゼントにご応募ありがとうございます!(つぶやき漫画33)

テーマ:夢見るようにつぶやきたい・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『つぶやき漫画33』



























AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

宇院澤まつげさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆

お邪魔します★ブログ記事楽しく拝見しました(*^-゚)vィェィ♪他人のブログ記事を読むことはとっても面白いです(^^)vそして、体調を崩されない様にしてくださいね!では、次回も楽しみにしてます(≧∇≦)

12 ■Re:無題

>もんがーさん
ありがとうございます!
AmazonBOXは精密機械なので調整頑張ります!

11 ■無題

なんて太っ腹な…!いやあ、こんなにして頂けたら外れても悔い無しですよ~(^-^)/特製AmazonBOXの性能、楽しみにしてます(☆∀☆)

10 ■Re:無題

>たなとすさん
ふふふ・・・
抽選は運任せ、風任せでございますよ~!

9 ■無題

バクさんの下僕宛に1体ウッカリ送るとか、、、(笑)テヘッ

8 ■Re:無題

>うちほう めぐっぺ^^vさん
ありがとうございます!

せっかく作ったんで、今後も何かあった時とかにプレゼントしたいですね~

7 ■無題

外れたらしゃーない!
当たったらラッキー♪

もし当たったら大事にする!
もし外れたら次、応募する!

6 ■Re:ありがとうございます(iДi)

>高円寺ジャスティンさん
いえいえ~
こちらこそご応募ありがとうございます!

5 ■ありがとうございます(iДi)

>宇院澤まつげさん


当たりますよ~に(笑)


では失礼します、ありがとうございました(*^ー^)ノ

4 ■Re:読み返しました・・・

>高円寺ジャスティンさん
おお!
そうでしたか!
よかったです!

くじ引きは、名前を見えないようにした紙を箱に入れて行う予定なので、不利・有利関係無く完全に運任せです。

その前に、そんな事で不利にしたりしませんよ~

3 ■読み返しました・・・

>宇院澤まつげさん


いっとうさきに届いて僕が保護かけてるメールがそうでした。。。

返す言葉がございませんがこの不始末はくじ引きに不利に働くのでしょうか?ウヒヒ

2 ■Re:届いてね~よ(・ε・)

>高円寺ジャスティンさん
おお!?
マジですか!?
すすす、すいません!
ジャスティンさんからの応募メールはちゃんと届いてます。
もう一度こちらからもメールしてみますね。

1 ■届いてね~よ(・ε・)


ハッ(><;)口が勝手にw

でもたぶん届いてないかもです。。。

ちょっとメールからまた返信してみますね(*^ー^)ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。