アメブロ会員以外の方も メッセージを送れる メールフォームはこちら→


ツイッターも★フォローミー!





リンク

★応援してます!


漫画のネーム(絵入りシナリオ)の 教室と研究機関です


ハンドメイドマフラー通販のお店です


毎年8月に開催される大道芸のお祭りです


Webコミックランキング
TOPページへ>>

Web漫画紹介・投票サイトです

★TOP絵・バナーを描かせて頂きました!

いつも応援してくださるすみれさんの日常ブログです。わんちゃんが可愛いです!


同じく応援してくださる不思議?奥様・月子さんのブログ


漫画・イラスト系

しなえさん作の長編漫画『箱庭に追慕』連載中!すでに名作です!


>>つづきはこちら
リンク集


当ブログはリンクフリーです


2014年01月01日(水) 02時00分08秒

あけましておめでとうございます!

テーマ:夢見るようにつぶやきたい・・・





































参考資料

無茶な目標を立てた2年前の記事   >>
(4コマ漫画の後の文章です)


懸案事項の3つ
(どれもちょっと長いので、初見の方は時間がある時にでも読んでやってください)



中編マンガ  >>

宇宙人の話  >>

鼻遺体バンド  >>










☆       ☆      ☆

>>漫画もくじ




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

宇院澤まつげさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:無題

>遭難中毒さん
今年も宜しくお願いします!

ありがとうございます!

くまちゃんを危うく忘れる所だったんですが、遭難さんの声が聴こえたので描き加えました!

13 ■Re:無題

>ばくさん
あけましておめでとうございます!

今年こそアートタウンでお声をかけさせて頂きます!

よろしくお願いしたします!

12 ■無題

デフォルトのくまちゃんとお寝んねが健在で安心しました・・・足だけ・・・ふふふ
先生のつぶやき漫画は視点の置き方とかが独特で特に好きなシリーズですので是非是非頑張って下さいな!
今年も宜しくお願いします!

11 ■無題

あけましておめでとうございます♪
昨年はニアミスでしたが
今年こそはお会いしたいです♪
お互い素敵な一年になりますように。。。。。

10 ■Re:おめでとうございます

>月子さん
おめでとうございます!

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!

過去の記事は、読み返すと自分ではすっかり忘れてた事書いてたりして、結構貴重なんですよね。
今年はなるべくマメに描きたいですねぇ

鼻遺体は、演奏がぜんぜん上手くいかないんですよね・・・
前の曲は結構(僕にしては)奇跡だったのかもしれません・・・

9 ■Re:無題

>ぴさおさん
おめでとうございます!

クリスタはどうですか?

僕は何回も挑戦してるんですが(今回の漫画もクリスタ使ってみました)
その度に挫折してます・・・

では今年も宜しくお願いします!

8 ■Re:無題

>ひでさん
おめどとうございます!

初ちん○は厄よけです!

・・・

よろしくおねがいしますっ!

7 ■Re:無題

>ねぃぴぁさん
おめでとうございます!

振り返ってみると、仕事はそんなに忙しくなかったですね・・・自分の中で言い訳に使ってたんでしょうねぇ・・・

馬は午年なんで許してください!

6 ■Re:無題

>シオンさん
おけましておめでとうございます!

ありがとうございます!
どこかで連載なんか出来たら夢のようですねぇ・・・

5 ■おめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

そうそう、私もぴぁ姉と一緒で、お忙しいのだと思っていました。

私、冬になった頃に、まつげ様の日記を読み返していたんですよね。
それで、すみれちゃんや鎌さんや、皆さんのコメも読み返して懐かしかったです。

やっぱり、とっても面白かったです。
あ、こんなだったっけ~って思いながら、ゲラゲラ笑ったり。

鼻遺体、新曲出ないかなぁって思っていたので、今年の目標に入っていて嬉しいです。
楽しみに待っています(〃∇〃)

4 ■無題

あけましておめでとうございます\(^o^)/
パース講座の記事を読ませていただいた事がきっかけで、
自分も新しい事にチャレンジするきっかけをいただきました。
今年もよろしくお願いします☆

3 ■無題

宇院澤さん、明けましておめでとうございます♫

新年早々、初ち○こを拝ませていただきました☆ありがたや~(^人^)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2 ■無題

あけましておめでとうございます!

2年前とは思えない記事でした。

宇院澤さん、お仕事が忙しくなって更新が滞りがちなのだと、わたしは寂しいけど「よかったな」と
思っておりました。

変な馬に乗るのは止めてください!!!(#`ε´#)

1 ■無題


明けましておめでとうございます!

今年も、オモシロイ漫画で笑わせて下さいっ!!

早く、どこかで連載されることを期待してますっ!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。