アメブロ会員以外の方も メッセージを送れる メールフォームはこちら→


ツイッターも★フォローミー!





リンク

★応援してます!


漫画のネーム(絵入りシナリオ)の 教室と研究機関です


ハンドメイドマフラー通販のお店です


毎年8月に開催される大道芸のお祭りです


Webコミックランキング
TOPページへ>>

Web漫画紹介・投票サイトです

★TOP絵・バナーを描かせて頂きました!

いつも応援してくださるすみれさんの日常ブログです。わんちゃんが可愛いです!


同じく応援してくださる不思議?奥様・月子さんのブログ


漫画・イラスト系

しなえさん作の長編漫画『箱庭に追慕』連載中!すでに名作です!


>>つづきはこちら
リンク集


当ブログはリンクフリーです


2013年08月04日(日) 16時51分40秒

旅のはじまり

テーマ:リアルタイムまんが
$人は気にならないだろうけど私は気になる。



$人は気にならないだろうけど私は気になる。




$人は気にならないだろうけど私は気になる。


昨日予告した、リアルタイム(ほぼ?やや?)旅まんがのはじまりです!

iPadを使って駅のホームで描いております・・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

宇院澤まつげさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■Re:始まりましたね

>エクサさん
ありがとうございます!

世界初の試み!だったら嬉しいんですけど、どうですかね?

12 ■Re:無題

>hiro@ぼちぼちでんな~ですwさん
リアルタイム感がネットの魅力なので、なるべくタイムラグが出ないように工夫してみました!

11 ■Re:面白い~☆

>黄昏彗星群~★さん
ありがとうございます!

電車の中で漫画を描くのはなかなか大変です....

10 ■Re:あっ(*^▽^*)

>月子・2さん
ふふふ

そのリアルタイム感が狙いです!

9 ■Re:無題

>遭難中毒さん
先はともかく、先ひろとは!?

電車の旅は郷愁がありますね!

8 ■Re:無題

>ねぃぴぁさん
東京なので、車で行くのはなかなか勇気がいりそうです

7 ■始まりましたね

ブログでも初の試みですね!
楽しみですw

6 ■無題

わお!!

始まりましたねー!!(≧▽≦)

以前にも、大友克洋先生の原画展のレポ的漫画されてたけど、今回はタイムリーですもんね( ´艸`)

楽しみにしてますねー♪

5 ■面白い~☆

~ですね! 続きを期待してます~☆

4 ■あっ(*^▽^*)

もう始まってるよ~!

「お兄ちゃん、まつげ様はどこに行くのかなぁ?」

とか。
小さい月ちゃんが、お兄ちゃんと一緒にテレビでまんがを見てる気分を味わいました( ´艸`)

我ながら、、、なぜ(^▽^;)?

3 ■無題

きゃっほう!
最高!先生!
先と先ひろの金隠しぃ!
イェア!

2 ■無題

きゃっほう!
最高!先生!
先と先ひろの金隠しぃ!
イェア!

1 ■無題

電車で行くのですね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。