アメブロ会員以外の方も メッセージを送れる メールフォームはこちら→


ツイッターも★フォローミー!





リンク

★応援してます!


漫画のネーム(絵入りシナリオ)の 教室と研究機関です


ハンドメイドマフラー通販のお店です


毎年8月に開催される大道芸のお祭りです


Webコミックランキング
TOPページへ>>

Web漫画紹介・投票サイトです

★TOP絵・バナーを描かせて頂きました!

いつも応援してくださるすみれさんの日常ブログです。わんちゃんが可愛いです!


同じく応援してくださる不思議?奥様・月子さんのブログ


漫画・イラスト系

しなえさん作の長編漫画『箱庭に追慕』連載中!すでに名作です!


>>つづきはこちら
リンク集


当ブログはリンクフリーです


2012年06月20日(水) 12時54分02秒

つぶやき漫画2

テーマ:夢見るようにつぶやきたい・・・
☆                    ☆                  ☆




$人は気にならないだろうけど私は気になる。






↓よかったら他のまんがも読んでやってください!





中編まんがもくじへ→
$人は気にならないだろうけど私は気になる。
日記まんがもくじへ→
$人は気にならないだろうけど私は気になる。
ミニ日記もくじへ→
$人は気にならないだろうけど私は気になる。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

宇院澤まつげさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:無題

>みーこ☆理系ママのヒラメキ育児さん
いやぁ・・・
ひとりで何もない所でつぶやくのって
漫画としては絵に変化ないですからねぇ・・・
単なるごまかしです・・・

11 ■Re:Re:Re:無題

>遭難中毒さん
タレントを虚構として楽しむかリアルと思い込むかは人それぞれでいいと思いますが、後者の人もどこか線引きと言うかリミットを設けないと危険ですよね。僕らが思春期の頃は『言うてもテレビの国の人だから・・・』って線引きが無意識にあったと思うんですけど、最近はそれが希薄なんでしょうね。ネットの功罪のひとつですね。

10 ■無題

おっ
語りながら
筋トレして
これからひとっ風呂??笑

9 ■Re:Re:無題

>宇院澤まつげさん
笑笑笑!
なるほど!その通りですね!
作品が一人歩きする・・・そんな作品だと評価している人にとってはなんですね(笑)!

8 ■Re:無題

>おかなおさん
僕も思春期の頃に好きだったアイドルが人並みにいましたし、そのほとんどが結婚してますけど、今現在は不思議なくらいに全くどうでもいいです。でも、当時スキャンダルがあったらやっぱりショックなんでしょうねぇ・・・

AKBは『会いに行けるアイドル』と言うコンセプトで始まったし、確かに最初は人気があまりなくて会いに行けたわけだから、ファン←→スターの境界線が曖昧に見えてしまうんでしょうね。

今回の騒動、スキャンダル記事が本当にスクープなのかヤラセなのかわかりませんが、秋元さんは最大限利用してますね。頭良いと思います。そのうち刺されなきゃいいですけど・・・

7 ■Re:無題

>遭難中毒さん
太ったおじさんの創作物!
なるほど!

おじさんの創作物であること自体はかまわないと思うんです。
それを攻めたら、あらゆる創作物を否定することになってしまいます。

僕らは映画を観終わって映画館を出る時に『あ~面白かった』とスイッチを日常へ切り替えます。
アイドルファンはその切り替えを自らあいまいにしているし、太ったおじさんはそれを最大限利用している。
別に催眠術にかけてるとかじゃないからどうぞご自由にとしか言えませんが、AKBに大金打っ込んでる人は10年後に後悔するかもしれないってことぐらいは自覚してほしいですね。

6 ■無題

自分の好きな芸能人の熱愛発覚が
報じられると、急激に冷めたりします(-з-)

ファンってモノはそういうものですから

くれぐれもメディアに遊ばれないよう
ファンの心をいつまでも掴んでいられるよう
上の人間は必死なのだと思います~

腕立て伏せが必死でシンドイのと同じですかね

5 ■無題

うーーん・・・太ったおじさんの創作物ですからねぇ・・・設定自由自在というか・・・

そもそも18年も生きていて恋愛経験ありませんって・・・大分違和感ありますよねぇ・・・

只でさえ、生き馬の目を抜くテレビ箱の中の人がそんな事言ったって・・・ケッ・・・カァーーッ・・・ペッ!って感じですかな

4 ■Re:エクストラ バージン趣向~☆

>黄昏彗星群~★さん
う~ん、なるほど!
確かにヤングゆえなのかもしれませんねぇ~

でも、今回噂になっている元カレと名乗る男はもともとファンらしいですから、『ファンがアイドルと付き合う』と言う妄想を具現化したわけで、まさにAKBファンの希望の星と言えるんじゃないでしょうか?
指原推しの人は気の毒ですけど。

3 ■エクストラ バージン趣向~☆

~ワシも、今でこそ“そう“思えますが、やはりヤング諸兄は違うべな⁈ (ワシもそうじゃった⁈ )。解っちゃあいるけど『ぼくだけのアイドル』で、いてほしいぞな(笑) “妄想的なお年頃” には許容しがたいかな(苦笑)

2 ■Re:無題

>HappyEggさん
モテキは忘れた頃にやって来ますよ~

僕も過去を振り返れば『恋人欲し~!』と鼻息荒くしてる時は全然モテませんでしたが、『もうどうでもいいや・・・』と投げやりになってたら『大人の余裕』とかんちがいして向こうから寄ってきてくれました。

1 ■無題

確かに、私も前々からそう思ってましたw

まぁでも恋愛経験ないなんて…ないwと言いたいところだけど…私もなかったなぁ~とwww

カモン 池!男子www
私のモテキいつだろう…と何故か凹んでみたw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。