アメブロ会員以外の方も メッセージを送れる メールフォームはこちら→


ツイッターも★フォローミー!





リンク

★応援してます!


漫画のネーム(絵入りシナリオ)の 教室と研究機関です


ハンドメイドマフラー通販のお店です


毎年8月に開催される大道芸のお祭りです


Webコミックランキング
TOPページへ>>

Web漫画紹介・投票サイトです

★TOP絵・バナーを描かせて頂きました!

いつも応援してくださるすみれさんの日常ブログです。わんちゃんが可愛いです!


同じく応援してくださる不思議?奥様・月子さんのブログ


漫画・イラスト系

しなえさん作の長編漫画『箱庭に追慕』連載中!すでに名作です!


>>つづきはこちら
リンク集


当ブログはリンクフリーです


2012年06月20日(水) 00時27分17秒

新コーナー・つぶやき漫画1

テーマ:夢見るようにつぶやきたい・・・
$人は気にならないだろうけど私は気になる。









↓よかったら他のまんがも読んでやってください!





中編まんがもくじへ→
$人は気にならないだろうけど私は気になる。
日記まんがもくじへ→
$人は気にならないだろうけど私は気になる。
ミニ日記もくじへ→
$人は気にならないだろうけど私は気になる。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

宇院澤まつげさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:短時間でできますね。

>鎌さん
停電もあったんですか?
今日は嘘のような晴れですね~!

新企画は10分ぐらいで描けちゃえます!
あんまり多発しないように注意ですね。

11 ■短時間でできますね。

楽しみにしております。

お忙しい中大変ですが応援しておりますよ~。

台風、酷かったですね。
JR東海道や小田急、江ノ電が止まったので、こちらでは身動きがとれませんでした(ノ◇≦。)

おまけに「停電」まで~。

10 ■Re:あはは

>月子さん
ありがとうございます~。

僕は描いてる途中で
『これホントに面白いんだろうか?』
と没にすることが多いので、
新コーナーではあまり深く考えずに気楽につぶやいてみたいと思います。

9 ■あはは

はんこのまつげ様だ~。
ドット柄~。

新コーナー、楽しみです。
中篇漫画も更新されましたネ。
更なる続きも楽しみです~。

8 ■Re:無題

>HappyEggさん
今日は一転して凄いよい天気ですね~。
空が綺麗です。

ツイッターがブログの更新お知らせ意外ほとんど使われてないので、ゆくゆくはツイッターと同時公開しようなか~とか考えてます。
絵ツイッターですね。

7 ■Re:無題

>バクスターばくさん
ツイッターだとカタチに残らないので新コーナーを始めてみたしだいです。
イマイチなら速攻で終了する可能性大ですが・・・

6 ■Re:無題

>ねぃぴぁさん
『台風で早く帰れて嬉しい』
『街や家がいつもと違う感じでドキドキする』
って言う感覚は、
日本人なら子供の頃に刷り込まれた体験なので
不謹慎では無いと思います。
となりのトトロなんかそう言う感覚を描きたいと
宮崎駿さんも言ってましたし。
崖の上のポニョもそんな話でしたね。
(その後311の震災が起こったのは作品にとって不幸だったと思います。
地震による津波と、台風による津波は、全く異質の物だと思うのですが・・・)

避難や帰宅難民で大変だったと言う人は、それも地球と言う惑星に住んでる中のイベントだと思ってエンジョイすればいいと思います。

ただ、怪我をされた方やお亡くなりになった方は心から気の毒だと思います。
でもそれは、自然の中で生きていれば、誰にでも起こりえることなんですよね。

5 ■無題

台風すごかったですね!
どんなコーナーになるか楽しみです☆

4 ■無題

うわぁあ。。
つぶやいてますね~。。w

3 ■無題

昨日は台風のおかげで 「早く帰っていい。」ということになり、名古屋駅の地下街でTシャツを買って帰ってきました。^^
(たいへんの思いをされた方もいるのに、不謹慎でごめん。)

2 ■Re:無題

>ちんぱんさん
ありがとうございます、!
でも、僕ってちょっと飽きっぽいのかもしれませんねぇ・・・

僕、事故が起こらない限りは台風って結構好きなんですけど、今回の台風は、ちょっと怖いですね・・・

1 ■無題

わー!新コーナー!パチパチ!


にしても台風、すごい風力でしたねー。
この時間になってもまだゴォゴォいってますが・・

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。