s-kids北公園 | 松江シティスポーツクラブのブログ

松江シティスポーツクラブのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!スクールコーチの山崎です!

今日は、今年最後という事で、保護者さんにも参加していただきました!
最初の鬼ごっこでは子供達の早さに保護者さんもビックリした様子でした!
試合では白熱の展開が繰り広げられていましたが、最後は、、、元気の差で勝った子供達に軍配が上がりました!!

子供達はとても楽しそうでした!
また、保護者さんにも子供達の成長を感じてもらえたので、とても良い機会になったと思います!

そして最後にはスタッフ陣から少し早いクリスマスプレゼントがありました!
喜んでもらえたかな?

今年は今日で最後でしたが、また来年も子供達と楽しく運動できればと思います。
そのために我々スタッフもまだまだ頑張りたいと思います!
{5B5A61D9-3164-4379-87D6-BA9600FF4B2F:01}

{32E553A1-A69A-4A03-A3E6-D4C2F20BCFAB:01}

次回は1/18の14:50からです!
松江市総合体育館にて行います♪
来年も頑張りましょう!!!