クリスマスツリー こんにちは クリスマスツリー



皆様   サンタMERRY  CHRISTMASサンタ

病棟や待合は、クリスマスの雰囲気になっていますトナカイ









今日の天気は、曇りのち雨 傘



ホワイト 雪。 クリスマスにはならないようですぷぷぷ顔










週末、鳥取花回廊のイルミネーションに行ってきましたよクリスマスツリー



山陰最大級とあって、とっても素敵でしたきらきら




 







幻想的な雰囲気にどっぷり浸り、静かな時間を過ごしましたハート












最後までお読み頂いて、ありがとうございます ハート



私の励みになりますので、また、見て下さいね  ぺこり aya 













記入者:医師事務作業補助者 YOさん


きたよ♪してね!(オレンジ)    ペタしてね  


クリックで応援よろしくお願いいたします!



ペタしてね  

→人気ブログランキング・松江生協病院循環器内科