2017年03月12日(日)

㈱美和 ~ お菓子のワンダーランドへようこそ! ~

テーマ:お菓子

 

松戸南部市場で

お菓子をお求めでしたら

美和へどうぞ。

間違いなく

何でもそろいます!

しかも安い!

 

 

美和は関連食品棟にあります。

 

 

 

店内、見渡す限り、

お菓子、お菓子、お菓子です!

 

 

 

まずは子ども向けのお菓子をご紹介します。

値段を見てください!

 

 

 

こちらも、お小遣いをもらって

駄菓子屋に走ったころを思い出します。

手前に見えるカゴ。

これは子ども用の買い物カゴです!

お小遣いは100円あるので、

これを買うといくら残るから・・・。

子どもの経済の勉強になりますね!

 

 

 

あれもほしい!これも欲しい!! 

迷うことから勉強でしょうか。

(全部ほしいはダメですよ)

 

 

 

これとそれがほしい! 

どちらかにしなさい。

どっちもほしい!

 

母娘の攻防は続きます。

 

 

 

次は一般向けのお菓子です。

子どものおやつに買って行こうと

まとめ買いして、自分もつい食べちゃう。

 

 

 

いろんなお菓子がありますよね!

子どもばかりか、親も迷います。

 

 

 

お茶のお供に、

コーヒーや紅茶に合わせて。

お菓子って

ものすごい種類があるのですね!

 

 

 

お得なシリーズもあります!

地域の寄り合いのお菓子にも最適です。

 

 

 

こちらには子どもの寄合に

もってこいのお菓子シリーズがあります。

小袋になっているので散らばりません。

 

 

 

レジはいつも大忙し!

あれだけの種類があるにもかかわらず、

値段を把握している。

さすが、お菓子のプロです。

 

 

 

そうそう、大人のおつまみも

ちゃんとあります。

ほぼすべてのお菓子のジャンルを

網羅しています。

 

 

 

季節ながらの商品も、

これまたずらり!

(それにしても安いです。

大人買いしちゃいそうです)

 

 

 

最後に赤ちゃん用のお菓子。

こういうのは私の娘が小さかった時は

よく買ってたなぁと思い出します。

 

 

 

赤ちゃんからお年寄りまで、

必ずお好みのお菓子が見つかる

お店が美和です。

まだ寒い季節が続きますが、

温かい部屋でお菓子を囲んでの楽しいひととき。

ぜひ、みなさんで

お菓子の美和に買いに来てください。

 

 

(取材日:2017年1月14日)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

松戸南部市場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。