[岡山・岡山市北区厚生町 リフォームは安心丁寧]松田商事です。

[岡山市北区厚生町2-11-14・086-222-3353]





GWも終わり、




新生活も落ち着いてきたところではないですか?





お引越ししたかた




進学、就職された方




本当に生活スタイルがかわる3月、4月。







私も4月からちびっ子のお弁当を作ったりと




夜型から朝型にすっかり変わりました!!







お弁当を持たせ忘れてはいけないので、




うっかり寝坊しないように




夜に




パソコン仕事をするのも控えています・・・ガーン









体もだいぶ、新生活になじんできました(笑)










新生活にむけて、




キッチンの配置や寝室など




大幅な模様替えをしました。






キッチンは、無駄な動きのないように




遠くにおいていた冷蔵庫や食器棚を




近くにまとめることで、




2歩程度動けばすぐに何でも



できるような感じにしました。






実際に、




すごく効率よく食事の準備ができるように




なりましたニコニコ









一度使いにくいなあと思ったら、




面倒ですが、




やっぱり




効率よい配置に




セッティングを変えるようにしたほうがいいですね得意げ










ビル 岡山市北区厚生町2丁目11-14




電話 086-222-3353