二年ぶり

テーマ:
��������ォ��。��ッ���
�コ��ケエ��カ�����ョ��エ��ー��ァ������
�����ョ�コ��ケエ����ェ���」�オー��」��ヲ��������ョ��ァ�����ュ��ー��エ��ー��コ��・��ヲ�����セ��������ァ��������ュ���
�����������セ�コャ��ス���
�サ���・��ッ�ッ������」�����ァ������
AD

国風盆栽展開幕

テーマ:
こんばんは。
いつの間にか2月となり、盆栽界最大のイベント、国風盆栽展が開幕しました。

私もお客様と共に初日の会場に駆け付けました。
海外からも多くの拝観者を迎え、凄まじい熱気でした。

来週火曜日の12日まで、上野公園の東京都美術館にて
こんばんは。

今季のマンチェスターシティ、負け無しで来てたけど、ダービーでロスタイムにやられてから7Ptの勝ち点がついてますね。

無敗という緊張感がちぎれて足元すくわれたりとちょっと離されちゃったかな。

しかし2部にいた頃から考えると、ものすごく無い物ねだりな、あたかもこのポジション(CL圏内)が当たり前な言い方をしてしまうのは、私も強欲としかいいようがないですね。

特に今季はCLではいい結果は出せなかったけど、初のCLだしね。
一昨年はCL圏内に入れなかったことを考えると(FA杯は優勝できたけどね)贅沢すぎるほどです。

私もこのブルースのスカイブルーのユニフォームが日本でも認知されることを願っております。香川の加入で赤い悪魔がますます日本での人気がでた感があり、赤い悪魔よりヒールになっている感じがします。

※実はこのブルースはJリーグ発足するかの20年前に日本で浦和レッズとプレシーズンマッチを行っています。