2010-05-31 19:29:02

カーズ様 追記!

テーマ:ブログ
カーズ様がぁぁぁあ!!

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-F1110072.jpg

カーズ様だぁぁぁあ!!!

涙がぁぁぁあ!

流れてもぉぉぉお!!!

おかしくない!!



えっ!?

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-F1110084.jpg







今サイゼリヤで打ち上げ中です。
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-F1110091.jpg


点描画家であり仮面職人の高野隼君
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100531205819.jpg


やや盛り上がってます。


出羽パー
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

松田祥一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

こら!美形が何をしている!

5 ■お疲れ様でした~

仮面職人さん

自分の仮面があれば

仮面にも、命が入るのかな?(^^)

人形と同じく

神秘的な職業だね~

4 ■松田様

一枚目 とてもartisticですね(^^)

二枚目 怖いじょ~(>_<)

打ち上げはやや盛り上がりでしたか(笑)(^^;

3 ■無題

ちょっ…( ̄∀ ̄)

松田さんらしすぎ!
↑えっ…

悩みがあったら…相談にのるから…
(・o・)ノ

松田さんらびゅ~☆

2 ■無題

いい半白眼だね(-_☆)

日野日出志の漫画に出て来そうな良い顔だ( ̄▽ ̄)

90点あげよう☆

1 ■無題

ど-しても...?
松田さん('A`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み