やっとこさ | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

やっとこさ

はぁ~。ぼけー



ゴールデンウィークが明けてからというもの、息子が体調を崩す崩すで笑い泣き



ウィルス性胃腸炎が治ったと思ったら、また急に40度の高熱。



ウィルス性胃腸炎は、私もうつって、大フィーバーでしたゲホゲホ



子供の菌って、強いです。辛いです。



やっとこさ、治りましたですほっこり







写真は、近くの公園なんですが、間近に電車が見えます。



タイヤもいっぱいあったりして。



電車大好きな息子は、大喜びです。



子供ができてから公園に詳しくなりました。



あそこの公園の遊具はイケてる、とかイケてないとか。



そんなこと考えてるのって、子供の頃以来です。







日々子育てしていると、なんだか知らぬ間に忘れてたことを、大人になってもう一度、子供と一緒に思い出してるような。



そして、子供の頃にはわからなかったことを、ああ、そういうことだったのか、と理解したりして。



育児は育自だって、ある先輩ママに教わって、まさにそうだなぁと思う日々。



母ちゃん、勉強してますウインク



地に足つけて、仕事もがんばろールンルン