松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは


今日は部屋を掃除しました。
何度コロコロしたか笑

その後弟と遊んだ。
ご飯食べて、
ゲーセン行って
バスケのゲームして
昔じいちゃんと三人でやってたゲームみっけて懐かしんでた。
その後久々にカラオケに行って
歌って、歌って
最後らへん家族の歌ばっかり歌って二人とも泣いた。
まさか泣くとは笑
弟と家族のこと考えてたら色々思いだして
なんか泣けてきて、守りたいもんいっぱいあるなと。
カラオケで涙流すとかダサいけど。
家族が好きや。
世の中に絶対なんてことは数少ないけど
これは俺の中での絶対。


もっともっと頑張んなきゃ。
早く楽させてあげたい。
もっともっと色んな景色見せてあげたい。
おかんにも叔母にもばーちゃんにも。
じいちゃんにも。


{31C26BFC-94A4-409F-911E-55A33DE25A1C:01}
明日も仕事頑張ります。
メラメラ燃えてます。
走り続けてやる。



Ryo…




AD
コメント(74)  |  リブログ(0)

松田凌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み