松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは


今日起きて。
夢見てました。

昨日の公演。
真っ最中のことを夢に見ました。
そこにはいるはずのない前章のキャストもいて、俺らを見守ってくれていました。
起きたら鮮明に思い出したくて記憶辿ってました。
本当に伊佐那社のように^^;


どう書くか、もしくは書くまいか。
触れるかそれとも否か。
悩みましたがやはりこれも一つ、皆さんにとって感謝を残すべき記憶だと思いました。

一つ真っ先に伝えたいことは
本当に申し訳ありませんでした。
様々な事はあったにせよ完全なる作品を届けることが出来なかったこと
遠方からのお客様には時間の余裕を奪うかたちなり大変ご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。
心より。
心より深くお詫び申し上げます。



そして
本当にありがとうございました。

最後まで見届けてくださいました皆様
今まで応援してくださいました皆様

本当に最後までやり遂げ終幕出来たのはひとえに皆様の拍手、応援、想いを頂けたからです。

決して美談というわけではないと思いますが
皆様からの大千秋楽、
スタンディングオベーション。
あの景色は奇跡だと思います。

絆の物語を最後の最後まで届けたいと心に決意を掲げて演じさせて頂いてましたが

僕らキャスト、スタッフの皆さん、Kという作品
そして皆様。

おのずと絆が出来ていました。
最後の最後まで届けるつもりが
最後の最後で皆様から貰ってしまった。

涙を想いを止めることが出来ませんでした。
今回は涙するのは芝居だけだと決めていたんですけどね。


昨日のことも含めて
この約二ヶ月間
様々なことが、様々な想いがありました。
Kという世界のドラマを
人が演じる意味を表現者として、体現したい。
と座組が文字通り一丸となって凌ぎを削りあって。

芝居、汗、血、声、涙、円陣。
忘れません。
キャストの一人一人
スタッフの皆さんの一人一人
末満さん

そして伊佐那社

に出会えて、共に築けたこと。


全てが俺にとっては悔いではなく間違いなく
誇りであり財産です。
それを糧にさらなる未来へ歩いていきます。

今は、あの時苦しんでいたキャストも少しづつ回復し歩き始めています。
みんなのことをどうか皆様
これからもよろしくお願いします!

舞台K
そして
アニメKのさらなる先も
是非ともよろしくお願いいたします! 


拙い言葉で、たいへん夜遅くに本当に申し訳ないです。
でもこれが今の心の全てです。


俺達の心に、皆様な心に
Kがある限り
世界は真っ白で
また出会えます。


{710EFAA6-455C-46D0-B89E-F8C5DB7863EB:01}
大阪へ向かう新幹線の道中
白い雲が上に昇ってる。


僕は不死の王です。
ひとまずさよならですが

あるいはまた




いつの日か、、、


{DA811018-D7FA-4AAF-BB92-C0FB75DFEDE7:01}





K、舞台Kに携わる全ての人に
感謝。





誠にありがとうございました。





伊佐那 社
松田凌






AD
コメント(136)  |  リブログ(0)

松田凌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース