「松田まなぶを励ます会」盛大に開催 | 松田学オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田学オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本を夢の持てる国へという思いで財務省を飛び出しました。国政にも挑戦、様々な政策論や地域再生の活動をしています。21世紀は日本の世紀。大震災を経ていよいよ世界の課題に答を出す新日本秩序の形成を。新しい国はじめに向けて発信をしたいと思います。

今日は、横浜で、松田まなぶを励ます会を開催しました。

石原慎太郎「日本維新の会」代表より激励のお言葉を頂きました。
松田まなぶ(松田学)のブログ

「たちあがれ日本」を結党したときからお世話になっております平沼赳夫「日本維新の会」国会議員団代表よりご挨拶いただきました。
松田まなぶ(松田学)のブログ

ゲストスピーカーの櫻井よしこさんからは、
「素晴らしいこの国の素晴らしさを取り戻せないのが、悔しくて悔しくて、このままでは死ねないのは、石原さんだけではありませんよ!」と、熱いメッセージを頂きました。
松田まなぶ(松田学)のブログ


この国を立て直すため、松田まなぶは身命を賭して頑張ります!
松田まなぶ(松田学)のブログ