神戸松田歯科医院 歯科助手&受付の歯医者日記

神戸市兵庫区にある神戸松田歯科医院の歯科助手と受付が運営する、歯医者に関する事、神戸市に関することなど色んな情報をアップします♪

NEW !
テーマ:

8月も残り2週間をきりました(^∇^)

あっという間に時間が過ぎますね…

学生さんはもうすぐ夏休みも終わりますね!

宿題は終わりましたか?

新学期が始まる前にしっかり歯の治療をしましょう(=⌒▽⌒=)


今、甲子園で高校野球が開催されていますね!

どの試合もいい試合ばかりでとても面白いし、

とても感動しています!

私たちも高校球児に負けないように頑張っていきたいですね!

どこが優勝するのかとても楽しみです(^O^)/


今日はBIGBANGのジードラゴンの誕生日…

おめでとう♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
37℃を超える暑い日が続きます。
明日は山の日ですが、山に行けば少しは涼しさを感じられるかもしれませんね。
暑い日が続くと冷たい食べ物や飲み物ばかりを摂ってしまう方も多いのではないでしょうか。
歯が痛い、しみるといったトラブルにお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ検診にいらしてください。
お電話お待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

shitaatoこんにちは。

毎日暑いですねニコニコ

台風が近づいているためか、湿度も高めな神戸の街です。


暑いとついついアイスクリームを食べたり、ジュースを飲んだり、

ダラダラと間食してしまいますよねショック!

それをほっておくと、虫歯になってしまいますガーン 

夏休み中ですが、間食は時間を決めて、食べたり飲んだりした後は

歯磨きをしっかりしてくださいね音譜


松田歯科医院では、検診もできますので、夏休みを利用して

家族で検診を受けに来てくださいね。

お待ちしていますビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。