西東京市ひばりヶ丘駅の全身整体と骨盤矯正で、腰痛・肩こりを根本整体

西東京市ひばりが丘の整体を全身と骨盤矯正で根本整体。西武池袋線徒歩6分「そらりす」腰痛・肩こり・膝痛・頭痛・むくみ・冷え性、姿勢改善、ダイエット、美脚、アンチエイジング等をご相談下さい。近隣は保谷、東久留米市、田無、新座市、練馬区、武蔵野市です。

★ヨガのレッスンに、ここで習ったことを活かしてダイエットに成功しました。



こんにちは、松多です。


今回49歳女性のS.Fさんから「ダイエットに成功して、ウエスト・太ももがサイズダウンしました。」とお喜びの声を頂きましたので、ご紹介します。



初回のお試しで「明日は体が、だるくなるかもしれません。」と先生に言われたように、すごいだるさに、おそわれました。


次の日からは、だんだん体が軽くなり悪いものがスーッと抜けていく体験でした。これは本物だ!と思ったのが通う決め手になりました。


そして、ただ ゆがみを矯正するだけでなく、私の今の状態や、それを改善する日々の簡単なストレッチや過ごし方も教えて頂き、


長年正しいと思っていた姿勢が太る原因であり腰痛や肩こりの原因であることが良くわかりました。


私が「そらりす」を探したきっかけは4kg~5kg体重が増え、食事制限と週1~2回のヨガを1年程やっていましたが、


まったく体重も下がらず、年齢で代謝が悪いから昔と違うんだと落ち込む日々でした。


ヨガのインストラクターに骨盤の矯正をしてみては?というアドバイスをもらい、インターネットで「そらりす」をみつけました。


「そらりす」に通いだすと、1年間やっていたヨガのポーズで本来使うべき腹筋や立ち方など間違っていたことがわかり腰が痛くなっていた原因がようやくわかりました。


それからは1つ1つのポーズで効果が得られるようになり、2ヶ月後くらいから徐々に体重が減少してきて、特に気になっていた太もももサイズダウンしました。


このように私の場合はヨガのレッスンに先生に教えて頂いたことを活かすことができ、ダイエットも成功しました。

それだけでなく腰痛も今はすっかり無くなりました。


矯正するだけだと時間がたてば戻ってしまいます。「そらりす」は気づきによって自分自身で毎日調整し正しい姿勢になるように導いてくれました。ありがとうございます。


S.Fさん、ご感想ありがとうございました!成果が出て、良かったです。^^


このように、ほんのちょっとのポイントで、これだけ体は変わるのですね。


S.Fさんは、このポイントを知り、その姿勢でヨガをされ、変わられましたが、別にウォーキングでもスポーツジムでも、もしくは日常生活でも、このポイントを活用するだけでも、良いほうに変われると思います。


ちなみに、感想文の冒頭にありましたように


「明日は体が、だるくなるかもしれません。」と先生に言われたように、すごいだるさに、おそわれました。


とありますが、これは個人差がありまして、だるさが出ない方も、いらっしゃいます。


好転反応といいまして、今までの溜まっていたものが、外側に出てくる時にでる症状ですね。よって内側を綺麗にしてくれます。いわゆるデトックスですね。


S.Fさん、これからもこれを維持していってくださいね。ありがとうございました。^^


西武池袋線ひばりヶ丘駅徒歩6分の整体「そらりす」

営業時間:9時から21時(日・月定休)

東京都西東京市ひばりが丘1-12-4

042(439)9620
メニュー
アクセス
ビフォーアフター
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 042(439)9620


ひばりヶ丘、ひばりが丘、保谷、住吉町、谷戸町、学園町、栗原、南沢、新座市、東久留米市、田無、武蔵境から、お越し頂いております。

腰痛(ヘルニア・すべり症・狭窄症・ぎっくり腰)、肩こり(五十肩)、頭痛(偏頭痛)、膝痛、猫背、ダイエット、不妊症などに効果があります。
AD
いいね!(38)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。