2017年5月27日 福岡にて講演でした。

九州の皆様の大変手厚いおもてなしに感謝!福岡を満喫いたしました。

(詳しくはFACEBOOKにLIVE掲載しています!)

九州LOVE!皆様ありがとう~~~!

 

テーマはICのブランディング。

これからの時代を見据えてのインテリアの可能性のお話をいたしました。

 

※こちらには皆様のご感想を掲載します。

2017.5.27 福岡インテリアコーディネーター協会 感想

 

●佳津先生に沢山のヒントやアドバイスを頂き、福岡…いや九州IC達♪更に活性化して行きます。皆様のワクワクで真剣な視線が心に残りました!

 

●また背中を押していただきました。ありがとうございます!第3弾もあるんですね。楽しみです

 

●佳津先生💕毎回、感動を本当に有難うございます♪沢山お話しも出来て嬉しかったです😊7月も楽しみです〜

.

やっぱりパワフル💪有難うございました。博多満喫🌃夜の部も楽しかったですね🍷🍴

 

●素晴らしい講演ありがとうございました!できる事から動いていこうと思います。本当に勇気を頂きました!

 

●佳津先生、たくさんのヒントをありがとうございました

未来に続く理想の毎日の生み出し方も大切ですね。

この仕事を続けてきてよかったわぁと思える時間でした。

 

●やる気 やれる気 そして分かりやすいお話しに、やっぱりインテリアって好き 頑張ろうと しっかり充電出来ました。ありがとうございます💕昨日のお打ち合わせ 提案も自信をもってお伝え出来、採用になりした(╹◡╹

 

●佳津さんと、皆さまの情熱!いいなーo(*≧∇≦)

 

●素晴らしい講演、皆さんに元気をあたえてくださいましたね

 

●みなさんの興奮が伝わります✨✨

次回またお会いできる日を楽しみに、少しでもステップアップします!(^-^)

 

●カズさん、来月は静岡でお待ちしておりますよ〜✨✨

笑顔溢れるお話、とっても楽しみです

 

●相変わらずパワフルなセミナーで皆さんを引き付けたのですね

かずさんのいるところ笑顔が一杯ですね🎵

 

 

AD