管理者のコメントを色分け表示する方法 嫡出子問題署名









最近メアドを変更してしまい、

問い合わせフォームからの連絡が届かなくなっていた事に気づきました!!汗


問い合わせコーナーただ今不具合がございます。

お急ぎの方は、メッセージにてご連絡ください☆

ご返信までには多少お時間いただくことも

あるやもしれませんがお気軽に~♪









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 02:01:17

★GID教員NET×NPO法人性同一性障害支援機構から、学校に求めるアンケートご協力のお願い★

テーマ:☆お知らせ☆〈オフ会兼パーティー〉
この度、私たちは埼玉県川口市の小中学校で勤務されている
教頭先生を対象とした講演会の機会を得ることができました。

講演会では、現在の性同一性障害を抱える子どもたちへの
支援を共に考えられる内容にしたいと考えております。

せっかくの機会ですので、たくさんの方々のご意見や想いも、
現場で勤務されている先生方にお伝えできればと思っています。

現場の先生方も今、性同一性障害と向き合おうと考えています。
教頭先生という立場は学校の中枢を担う立場であり、
今回の講演内容が子どもたちと直接接する先生方へ届く可能性が極めて高いです。

是非、多くの声をお聞かせください。
たくさんの方々のご協力をお待ちしております。

◆調査内容
セクシャルマイノリティ(LGBT 他)が学校に求める意識調査

◆調査対象
対象は、セクシャルマイノリティ(LGBT 他)の方が対象となります。

◆調査方法
Web上に設けられた設問に回答していただく方式で、回答内容によっては記述式の設問もあります。
アンケートを作成してるアプリの都合上、年齢ごとに回答URLが異なります。ご確認の上、回答をお願い致します。
アンケート内容はどの年代も同じものとなっております。

◆調査結果の報告
この調査によって得られた結果は、当支援機構が主催する勉強会や会報誌への掲載、政府や関連団体への要望など必要と判断されるものにつき公開させていただきます。
アンケート回答の送信をもって調査へのご協力について同意が得られたものとさせていただきます。

調査期間 2016年5月21日~7月31日
調査機関 GID教員NET×NPO法人性同一性障害支援機構

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 
  当事者が求める学校についてのアンケート 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 

【10代の方用】
【50代以上の方用】
https://jp.surveymonkey.com/r/G736JDS


≪プライバシーの保護≫
このアンケート調査を通じて得たすべての個人情報を大切に考え、
個人情報保護法をはじめとする関係法令を遵守します。(詳細⇒ 
http://npogid.or.jp/privacy
また、回答した個人が特定されるような形で公表/公開することはなく、
自由記述の項目に個人を特定できるような記述が見られた場合は
内容を損なわないように匿名化の処理を行います。
(アンケートサイトのシステム上も個人の特定はできません。)

※本調査に関するお問合せは、NPO法人 性同一性障害支援機構までお願い致します。
E-mail:info@npogid.or.jp
HP: http://npogid.or.jp

☆優斗☆
AD
いいね!(37)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-10 09:28:04

牛久大仏の仲間たち♫

テーマ:☆遊びました☆
牛久大仏さまの足元には
小動物公園があります

ハムちゃんやウサさま、
リスさんなんかとふれあえます

彼女さんふれあい大好きだから
キャーキャー大興奮

落ちそうで落ちない
ハムちゃんず
{1EB75AD6-31D5-4019-95E8-77D7424E8FC0}
アイライナーばっちりのウサさま
{153EE872-8AAD-4C8C-8CE2-7280B3DCE26C}
ピーターラビットに出てきそうな
ウサギさん
{9F9C3E4F-6BF1-44C3-923C-BF241C0B9EB8}
ちょうど良いタイミングで
お猿の一芸のお時間で
ふれあい広場から脱出

この2人コンビ組んだばかりのようで
お兄さんお猿さんにタジタジ
{B8D53126-16A6-4636-BAEA-EC8E4D606C04}

こちらは、お兄さんまでお猿にそっくり
息のあったコンビでした
{75B11F07-16B4-4F99-BEF9-983F745A28FC}
散歩中のペットみたくなってるやーん
こりゃ、なんでもありだな…
{376CF902-CA1F-437C-9D6E-343ED878DF0C}
そして、シャッターチャンスとばかりに
羽を広げ披露してくれる
見せたがりの孔雀
{C2DFF051-BFF0-48C1-80B6-DB58508CDC4F}
で、またふれあい広場に戻るの巻
やっぱりね…

お尻とお尻でお知り合い
{57F5B3D3-DBD3-429D-83E0-F060D08C603C}
でたーーーお尻を触るーー

寝てるのに、すぐ邪魔する
{266ECAA1-C612-4E72-95A1-31BB431A6AA9}

他のウサギが乱入してきて
あーあ、ほら離れ離れになっちゃったよ
{D13230C2-0652-4F5D-A091-A5F2194A7FDF}
楽しそう…
{980B0989-9AA3-4510-B417-43DA6930D82C}
ウサギに餌をやることが
そんなに楽しいのかい
{BC2279C8-953C-43A9-AD9F-94A41D75E088}
まだ、そのウサギかい
飽きないね~
そして、そのウサギも
よく逃げないねぇー
{2A5E97BA-7C25-4A42-B421-169C14780496}
これはまた別のウサギ
みんな寝不足なのかな
{2786F7DF-D85F-4DA6-8D82-DB142DBB9573}
俺はお化粧ばっちりの
アイライナーのウサギに
{29F2D0E9-E274-4177-AE23-29842CCF0941}
白くてフワフワしてて
たまらんなぁ~~
{B30AC8F4-BEFF-43FF-9B80-7761A5E1063B}
ブスかわ①
{6E8F1AB6-0458-4012-BFE5-C82BACA187FB}
ブスかわ②
長老とアダ名を付けました
{0B7A1A16-ACB8-4E4D-A8E1-8B2679D46991}
ニンジンあげたのに、
いらないってー
{02C08171-BF4F-49F7-A085-FB13512CBA5E}
彼女さんの指をニンジンと間違えてる
ウサギさん
{43134123-D135-43E7-8903-BBBA951E5E36}
早くあげなさい俺に怒られ
もうっと、シブシブあげている
{CA6EF9A9-3B3B-49BB-927F-EC0DA48D57E1}
そして、ハムちゃんず
可愛い
{A7B9748A-1AF2-4C77-976E-124D39EB18F8}
どの子にあげるかを
ひたすら悩んで
結局ちっちゃく折ってあげてた
{8F091AA9-7B9F-48C4-A7A1-E4F9EAADA542}
ただ、まぁ~
アピールしたもん勝ちな
ところありますね
{FFF50921-A1E9-4855-9578-915BC4EBF290}
俺、ハムちゃんずから人気あってさ
彼女さんの時の倍は集まってきたよ
{9BCC034E-D6B4-461C-A80F-C6B1C4CF7B31}
ハムちゃんずは可愛い
{F5DAB61D-7895-4100-AA68-2446E433C17F}
この必死な感じ
たまらなく愛しい
{45232A6A-41CD-429D-BA10-7472A7F58169}
帰るよと言わないと
永遠にここに居続ける気なので、
そろそろ、リスに会いに行くよー
とウサギとサヨナラさせ
{6CF34DDF-2A80-4464-8FCD-2EE8BDAFF710}
出ましたリス
{BB45594D-8E88-45A2-A62C-CA318F94AB9A}
えっ。見つめ合ってない

ちょっと、あんまり近づいたら
飛びつかれるよ

…無視すんなーーーー
{FEFD8BDF-F322-49C7-AE64-C163FF7FEFAB}
ヤギもいたりした
本当いろんな動物さんと
触れ合えて
{5FDD2485-3DF8-4012-A250-4203898963CD}
牛久さんサンキュー
牛久さん最高だぜっ
{79C1D410-9696-425F-B58C-7F18A903D043}
そこから車であみアウトレットへ
{E6C90F2B-D97A-4DFA-92D4-DB8507830F69}
まずは食べるよね
{5897E9EA-65A1-4F2F-9C9F-6D8D2E6B621E}
そこからショッピング
買いまくったーーー
{061A8AE6-7FF5-4E05-8FD2-53A75941532C}

ばいぴょん

☆優斗☆


AD
いいね!(90)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-01 22:33:43

ギネス認定!世界最大☆牛久大仏

テーマ:☆遊びました☆
こちら茨城県の牛久大仏さま
と彼女さん
{639B336A-82B1-4A93-8289-4156359C1742}
似てないから
ちゃんと見てやり直しさせたところ…
顔まで真似してるの
{567C50FF-2836-47E5-BA88-4FFB42365B71}
デカさはハンパぢゃないよ
身長120メートル
ギネス認定された
世界最大の大仏だからね
{E0D383BC-AABA-4D8B-BC3C-7C090E98B691}
なんと自由の女神の高さ3倍、
奈良の大仏が手に乗る大きさ
{5143F627-DDC0-49EB-989B-60F364C0C521}
これが1000分の1ってーーーー
{7E017BA1-A1F1-45C6-97AD-B3A13FCD00D2}
ラホツ(頭部)1個なんと、
1メートル
{E275AE61-CF92-4765-86E8-AC07FAE87692}
これが480ヶ…すげぇー
{71BEC934-B3F9-45DF-B814-7915265D5BB7}
心をお静かにって書いてあるが、
完全無視して、それっいくぞー
{5999464D-D7A5-4285-9017-5C4E9BEA7E5F}
俺は、心を静め姿勢良くポーズ
こんな感じでいーかな
{77C5C4EC-0A34-40DC-BF78-A3F54C1F505F}
おっと、おっと彼女さんが、
牛久大仏さまを持ち上げたー
{F0A26C1E-2CD9-4A9A-8C94-83EA4C73D00E}
牛久大仏さまだけで、
こんなに楽しめる私たち
{A7F5BAA1-677E-41EA-83EF-9EC3B948974F}
さぁ~て、6歩で進めるかなぁ~~
{27A913AF-A28D-43A3-918B-0FD68CB93382}
なーむーあーみーだぶつ
無事に6歩で進めたよーです
{2A0FDE9F-214B-40C5-B9D8-566F64AA6FC7}

更に、牛久大仏さまの中へ
入らせていただき胎内拝観

これ何だかわかりますか
これね、実物大の足の親指
{CA993771-913E-4A6E-8E17-C1A30B3E2B8E}
5階の展望室まで見て回ったんだけどさ、
景色よりも何よりも
部屋中、足の臭いがしてさー
鼻もげそうだった

忘れない思い出…

つづくー

☆優斗☆


AD
いいね!(95)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。