唐揚げ弁当

テーマ:
三連休、大きな台風が駆け抜けていきましたが、
初日にあった息子の体育会は無事晴天の中で決行。
中学最後の体育会でした。

「これで挽回せんと…」とは、息子から何回も聞いていたセリフ。
そう、君のがんばれるステージはこの体育祭だ!
三人四脚、クラス全員参加の大縄跳び…どちらも練習の成果が出たようです。
特に大縄跳びの方は歴代の記録を塗り替えて新記録達成!

担任の先生(若い女子バレー部の顧問、新婚です)は、
感激のあまり号泣だったとか。息子もホロリときたらしい。

母は息子の大好きな唐揚げを弁当に詰めて応援しました。
揚げ物は本当に久しぶりだったけど(しかも朝から!)、がんばったぞい。
「弁当、うまかったわー」がうれしくて、元気の源です。

だんだん×日常×アルバム。-朝顔


ベランダの朝顔、まだまだ健在。
毎朝楽しませてくれてます。
AD

9月です

テーマ:
9月になりました。ちょっと涼しくなり、僕は前よりエサを食べなくなりました。

だんだん×日常×アルバム。-ガメラ

朝、日光浴をしていたら…

だんだん×日常×アルバム。-ガメラ散歩


おかあさんが散歩に連れ出してくれました。
ベランダをごそごそ1時間歩きまわりました。

去年より甲羅が少し大きくなりました。 byガメラ
AD