松林芽々

農業アイドル
クルトゥーラ農林学園アイドル部♪


テーマ:
4/23 (土)
松林芽々の生誕菜&卒業ライブが無事終わりました。



泣くなよ!!!!沢山笑おうね!!!


って芽々のわがままをちゃんと守ってくれたね
えらいよ!!ありがとう(*´ー`*)



この一年間は、本当に素敵な時間でした。

めめはみんなに会うために
アイドルになったのかもしれないね



今日はそんな皆にお手紙のようなblogを

書き残したいと思います!!!!


長いからコーヒーとか用意した方がいいよ!!

ほら、テレビもけして、

ちゃんと座って読みな!!!

BGMは何がいいかなぁ、、、まかせるわ!!笑



じゃ、いくよーーーーーー!!笑



えー、まず、



えっと、えーーーっと、、、(;_;)(;_;)(;_;)



ちーむめ組の皆様。



私のファンのひとは


誠実で、底抜けに優しくて、穏やかで、
でも意志が強くて。

強がりで、言葉足らずで、不器用で
なにより、涙もろくて。


お仕事と、推し事の両立を頑張れって
めめがいっつも言うから

ライブハウスにはスーツで駆け込んでくることも
何度もあったね。


撮影担当、オタ芸担当、ガチ恋担当、甘やかし担当、DD担当、遠方担当、SMS担当、見守り担当、、、、

みんなが得意なことで
めめを支えてくれたね。


みんなが各担当のTOだったね!!!


そんな一生懸命なみんなと
活動をすることができためめは
ほんとに幸せでした。

ちーむめ組、最高だよ!!!!!

いつもはこんなことに言ってあげないけど
最後だから言ってあげるよ←


ちーむめ組、大好きだぞ!!!!!笑


これからも、よろしくね。




そして、PTAの皆様!!

葉月、りせ、りんご推しだけど
クル学のみんながすきだよって言うのが
口癖でしたね。みんな、本当に優しいね。



昨日のライブは、


最後の最後まで、泣かなかったのに

Be with youで

最後の最後まで
沸いてくれてるPTAをみたら
涙ぶぁーーーーってなってしまったよ(;_;)

りせちが、ウォータープルーのアイライン買ってきてくれててよかったよ←


PTAは本当に団結力が強くて
俺たち仲間!!!って感じだったよね。


すごく青春って感じがして
その仲良しな所をいつも微笑ましく思ってました。

納会も自主的に何度も開いて
自分の推しのこと、運営のこと、ライブのこと
沢山話して

どうしたら、今日より明日、
メンバーが楽しいライブをできるか
考えてくれてたよね。

カラオケで練習してたことも知ってるよ


そんな、クル学のため、
推しのためなら努力を惜しまないPTAの皆に出会えて

本当によかったです。

ありがとう、お願いだから
みんなのことよろしくね。

これからも支えあって、
オタクを楽しんでね!!!!!!


そして、出演してくれた新メンバーのみんな。


出演者皆で歌いたいって夢を
叶えてくれて本当にありがとう。

みんなとステージにたって
最後の思い出をつくりたかったんだ

本当にありがとうね。


あのね、めめがクル学した
一年で思ってたことなんだけどね、

みんな一人一人が輝くアイドルになって

それでクル学として終結したら

すーーーーっごいチームになるでしょう???

だから今一人で活動をしてるうちに、

自分の得意なことを
とことん突き詰めて、
これなら負けないって武器をもって

一人一人が強くなって
一人一人が努力をして、


それで
いざクル学として、
グループ活動をはじめたら、、、



ほら!!!すごいグループになると思わない?!✨(^^)✨



もーーーね、
新メンバーみーーーんな可愛かったもん!!
なんだろ、愛くるしかった!!


だから本当にめめは楽しみにしてるよ!!!

辛いときは皆で助け合ってね
沢山ご飯行って、沢山練習して、沢山笑ってね。

みんなのこと、応援してます。


なにかなやんだら、連絡してきてね!!



さぁ、いよいよ長くなってきてしまったblog。笑



最後に、、、


はづき&りせち


この一年間、本当に本当に本当に
楽しかったね、ね、楽しかったよね。


めめは本当に二人が大好きでした。

それは卒業した今も、きっとこれからも。


気が強くて バカなめめを
受け止めて、誉めて誉めて誉めちぎって
人として育ててくれたりせち。

二人で買い食いめっちゃしたね!笑
あれもこれもって、デブ活たのしかったね!笑

困ったことあると
ちょっとヤスさんに相談したる!!!!って

助けてくれるとこ、
本当に、本当に、本当に 助かってました。


りせちがリーダーでよかったよ!!!

忘れ物、寝不足、そしてパンツに気をつけて
自分が目指す歌を突き詰めていってね!!!

あいらぶゆーーーだよ!!!


そして、

甘えん坊で、優しくて、おめめの大きい
葉月!!!!!!おーーーい葉月ー!!!笑


沢山ご飯いったね!!
それしか思い出ねーな!おい!
とか言ったけど

めめの中ではづきとの思い出は
一生忘れない宝物だよ。


葉月は自分が思ってるよりも
すーーーーっごいアイドルだよ!!!

自分が今まで頑張ってきたことを
もっと誉めていいんだよ!!!

頑張ってきたよ、すごいよ!!

そしてこれからもはづきは頑張れるし、
これからすーーーーっごいアイドルになるよ

それで、めめはそのステージを最前でみるよ←笑


はづき、強くなれるよ。絶対!!!




そしてこれは二人とも。


二人には、二人か思ってるよりも沢山

助けてくれる仲間や、支えてくれるファン
(そしてめめ笑)がいるよ!!!

だから、大丈夫だからね!!!!!!

頑張っていってね。

辛いときはヘルプーって連絡してきてね!!

大好き大好き大好き大好きーーー!!!







さて、


これからめめは、めめとしてではなく、
新しい一人の舞台の人として活動をしていきます。


皆に言った通り、
新しいTwitterができても皆を私からフォローにはいけません。大人の事情ってやつね。笑


だから、みんなが私を探すんだよ!!!!!


一等賞にはプレゼントあげるよwwwww


クル学を卒業したけれど、
私はずっと私。

クル学のめめは、
残念ながらキャラつくったりしてなかったので、笑

馬鹿で、歌が下手で、ダンスは全力で
写真に撮られるのがすきで、変顔する、しゃべることが大好きな私のままです。


また、アイドルとは違うけど

みんなと思い出が作れるように、


私、本当に頑張るからね。





今日までの毎日

幸せでした。



こんなに誰かに必要とされて
愛されて支えてもらえる経験をさせてもらえたことが

私を変えてくれました。


みんながいるって思えば私、
これからも頑張っていけます。


みんなのために、頑張れます。






本当にみんな、ありがとう!!!!!





2016.4.24   松林芽々




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。