トランプ夫人
ドナルド・トランプ氏3人目の妻


旦那の大統領候補指名は確実らしい共和党大会でご主人のサポートのためにスピーチをしました。


その内容がどうも現大統領夫人ミシェル・オバマ氏の8年前の原稿をパクっているらしい…


ミシェルはハーバード大卒の弁護士…結婚してからずっとバラク・オバマ現大統領の良きサポーターであり現ファーストレディーです。


朝のテレビでもチラッと触れていました。トランプ夫人、他人のふんどしで相撲とるなよって。


これだからモデル上がりは…ってむやみやたらと馬鹿にされてしまう原因になるんだよ。


スピーチ自体は上手に出来たんだから、文面に一言「現大統領夫人も言っているように」とか引用すればノーマンタイだったのに。


トランプ陣営のブレイン、どうなっているんだろう?
これは下品すぎ。


大国アメリカもだいぶ人材不足なんだね

いわんや日本もや。

ささやかな幸せをあなたと~


ではまた☆☆