1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-14 15:10:27

お歳暮

テーマ:ブログ

ぬあ~んとブルース・リー生誕75周年記念銀貨ビックリマーク

ご近所で接骨院を開業なさってる新井先生から頂いてしまいました音符

さすがわかってらっしゃるニコニコ

今年もいろいろありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-21 19:12:25

まぁこのぉ~

テーマ:ブログ

なんてモノマネするかたもめっきり見なくなりましたが、

「やれ!責任はワシが取る!」の帯の文字につられて買ってしまいました。

「世の中は白と黒ばかりではない。

敵と味方ばかりでもない。

その間にある中間地帯、グレーゾーンが一番広い。

真理は常に「中間」にある。」

なんて陰陽理論が体でわかってらっしゃるビックリマーク

ホントに魅力的な人物だったんですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-19 17:17:09

見てみたいな~

テーマ:ブログ

知り合いのかたが撮ったUFO写真が送られてきました。

UFOも幽霊もツチノコもまだ見たことないんですよね~シラー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-12 08:55:05

昭和あるある本

テーマ:ブログ

最近読んで笑えた本。40代~50代男性限定かも…

ウソもホントもエンターテイメントとして楽しんじゃおう音符

陰陽のバランスをとって循環させる東洋医学みたいにひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-11 16:33:41

ちょっと遅れましたが

テーマ:ブログ

バースデープレゼントをいただいた皆さん、ありがとうごさいました音符

クリスタルドラゴンも治療院玄関で魔除けになっていただきまた。

靴下をいただいた患者さん、安心してください、はいてますよにひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。