去年の札幌でのディナーショーにゲスト出演してもらったり 僕にとっては一番近しい歌手の一人・こおり健太君がオリコンのウィークリー演歌チャート2位ビックリマークサウンドスキャンでは堂々の1位ビックリマークビックリマークを獲得。

皆さんのご声援のおかげですニコニコ
自分の事のように、いや、それ以上に嬉しいです音符

今回の新曲『山吹の花』は王道演歌の決定版!!というような曲です。
お世話になっている新舞踊・楳若流の楳若仔一郎さんの師匠も気に入ってくださり踊りもつけてくださったようです。
歌好き、踊り好きの方々に喜んで頂ける演歌になりました音符


さぁ、みんながんばってる~という事で
僕も早く、皆さんに美声をニコニコ(自分で言うなよ~ツッコミ)
ご披露できるように頑張ります音符



どうぞ皆さんも、こんな天候ですが、お体に気をつけてくださいね~ニコニコ


チャオ~