松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-P1010583.jpg

いや~



しかし 蒸し暑いですね~

日本の梅雨はこんなにも蒸し暑いかったかなぁ~ ?
と改めて独り言を呟くほどですね~。

今日はリハーサル終わりで久しぶりにマッサージにいってきたのですが、施術してくれた方が冗談まじりに『今朝起きたら湿度計が98%だったよ~』という話もまんざら嘘でもないな~
と思います。

布団を掛けたら暑いし、エアコンをかけて寝たら風邪をひくでしょうし…
なんだか生活しにくい気候ですね~

さて明日ももう一日、神戸コンサートのリハーサルです。
バンドの皆さんと楽しい音楽を作れるように頑張ります~ \(^^)/


あ~ 暑い。

その言葉を口にすればするほど暑くなりそうですね~
いっそのこと汗かきまくってあせる ぽっちゃり王子を卒業しなくちゃ (^^ゞ


チャオ~