こんにちはMGAの武田です

 

今日発売週刊GDで今週から

3週に渡り「ドローボールに

再挑戦!」を掲載しています。

 

是非ご覧ください目

 

 

AD

またまた告知です!

テーマ:

こんにちはMGAの武田ですニコニコ

 

ここで告知させて頂きました

「スクエアグリップ」おかげさまで

只今Amazonでは品切れになっています。

読みたいのに…の方やどんな本だろうはてなマーク

の方に、現在Youtubeで内容をちょっとだけ

ご紹介させて頂いております。

 


こんな感じで、まだ2作目ですが

順々に内容をご紹介していこうと

考えていますウインク

 

年齢とともに飛距離が落ちた~

身体が痛くなってきた方など

内容は確かに難しいと思いますが

何度も読むことで、分かって頂ける

とおもいます。やる価値がある!!

考えて頂ければ、とても嬉しいですニコ

 

 

是非ビックリマーク今まで誰もちゃんと触れなかった

スクエアグリップそして縦振りを理解して

練習してみて下さいゴルフ

 

こちらでご購入できます↓

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4408456349/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4408456349&linkCode=as2&tag=hara19590727-22

 

あなたのゴルフライフが延び

もっと楽しい音譜ゴルフライフを

送って頂きたく書かせて頂きましたゴルフ

AD

2017マスターズ

テーマ:

こんにちはMGAの武田ですニコニコ

 

2017マスターズ勝手に総評

させて頂きますウインク

 

まずはS・ガルシア最高でしたアップ

クラッカー優勝本当におめでとうクラッカー

 

ガルシアと言えば19歳で1999年

確か全米プロでタイガーと優勝

争いをしたのを覚えています。

 

それ以来いつもタイガーに

打ちのめされ、いつの日かゴルフ

イップスにまでなっていました><

 

ゴルフの怖さを一番知っている

現役プロかも知れませんね…

 

そのガルシアがメジャー74回目にして

初優勝ゴルフ

 

なんと劇的なゴルフ人生なのでしょうニコニコ

 

僕もテレビ観戦していて~

この最後のバーディー。涙がでてきました

 

今回のマスターズ

出場選手のメンタルの強い事

あんなに打ちのめされても

立ち上がってくるビックリマーク

強さ・カッコ良さを

今回見ていて感じましたニコ

 

オーガスタはそんな選手たちの

強さを存分に発揮させてくれる

ゴルフ場なのですねニコニコ

 

とても感激しました!!

 

因みに松山君がメジャーに勝つのは

USオープンが一番チャンスがある

と思います。

 

今度じっくりその解説をしたいと思いますニコニコ

AD