1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月25日 17時28分32秒

仙台の夜

テーマ:ブログ
{D62742BA-C230-4800-8C02-F99ACDFD850B:01}

今日のディナーは、ホヤ です。

美味しいんだよね〜(^-^)

楽しみ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年08月23日 23時34分08秒

刀削麺

テーマ:ブログ
{104F2543-50E3-4857-B236-67E9BFCFA475:01}

香港で食べて以来の刀削麺、ナイフで削った麺が宙を飛んで鍋に入るところ、肉眼では見えたのですが・・

カメラにはおさまっていませんでした(-_-)

{212F615D-EB6E-4C84-BC3B-0FFFE24E0782:01}

郡山でここしか食べられない、という、

担々刀削麺(^-^)  削った割にはとっても長いです。

超美味しかった(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年08月23日 18時50分12秒

会津の帰り

テーマ:演劇

「芝桜」會津風雅堂 公演、本日もたくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

{2BE909B5-E3BA-4DFC-A583-FAC276C2E487:01}

会館からホテルへの帰り路、美しい田園風景の中、観音様に出逢いました。

{0B855242-7DE0-4C00-B604-BC11347F2FF6:01}

もうススキが・・

福島は秋の気配?

{F1EBDF8F-431B-4779-A59B-9D7AD748FAF2:01}

白浜アドベンチャーワールドで買った、パンダ首まくら(^o^)☆

バス旅のお供です。よろしくね♡


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年08月23日 10時09分01秒

今日は福島県 會津風雅堂

テーマ:演劇
{98B72BFE-00B2-4330-A54B-F324BF1B40CE:01}

昨夜は台風で大変でしたが、なんとか福島県に到着出来ました♪

本日は、福島県 會津風雅堂で「芝桜」公演、14時開演です。

ホテルの玄関にポスター貼ってくださってました^_^

{3E81CDF4-373E-42A4-8594-106CF0A208FF:01}

↑巡業のために東京で買いました。
スーツケースは銀座で(5400円)、手さげかばんは御徒町で(1080円)。

スーツケースのバーからずり落ちないように、ひもは自分で付けましたよ(*^o^*)

{E7748AD1-6436-46DA-B676-CA74A85C90EE:01}

喜多方ラーメン風?

昨夜は台風の中、手打ち醤油ラーメンをいただきました(^-^)

さぁ、劇場に行ってきます☆


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年08月22日 15時13分39秒

ひっさしぶりの東北新幹線

テーマ:ブログ

東北新幹線って、上野駅とまるんや。ショック。

台風来るから、慌てて東京駅に来たのに。

上野駅の方が、余裕で近いやん。

「ああ上野駅」っていうくらいやもんね。

勉強になりました(^-^)

GO GO 福島県(/^o^)/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年08月21日 20時16分55秒

実はまだ、電車の中

テーマ:ブログ
秋葉原でなんか人身事故だって。

怖いですね。やっと動きましたが。

東十条でずーっと止まってた。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年08月21日 18時58分10秒

スピードアップ♪

テーマ:演劇


{B7AB2A79-A984-45F9-832C-2FD4060FBA01:01}

埼玉県 戸田市文化会館も、無事に終わりました(^-^)♪

先日の日本橋公会堂では、終演後の楽屋撤収に、1時間半もかかり、キャストの中で 最後のひとりになってしまいました  が、

本日の 戸田市文化会館の公演では、なんと45分で 楽屋を出られました!

いよいよ明日からは、東北に乗り込みますが、

このペースならば、新幹線にも乗り遅れることはない!  と思います☆  イェーイ(^o^)b

明日は移動日。

福島県に向かいます☆☆

会津若松市  會津風雅堂  8月23日(火)14時開演です(^-^)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年08月21日 07時22分15秒

石川敏男さんがお芝居に・・!

テーマ:観劇
{82D2F48C-862A-42FB-8751-88977C5268C0:01}

石川敏男さんがお芝居に出演されるというので、浅草の  雷5656会館 ときわホールへ観に行ってきました(^-^)

「友情〜秋桜のバラード〜」というお芝居で、石川敏男さんは、白血病治療の権威、岡野医師役を務められました。

涙ぼろぼろで、顔もボロボロになってしまいました。

↑終演後に浅草で一杯(*^o^*)

泉水いづみさん、  豊島由佳梨さん
石川敏男さん、松原美穂(^-^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月20日 14時58分43秒

日本橋公会堂 2日目も終わり・・

テーマ:演劇
{6C1EF49C-5603-4FC9-B14A-7D4A05C1D265:01}

日本橋公会堂、2日目も終わり、

明日は、埼玉県 戸田市文化会館  14時開演です☆

それにしても、楽屋撤収に時間がかかってしまいました。

明日はもっと早く、がんばろっと(*^o^*)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年08月18日 20時36分00秒

初日が無事に終わりました。

テーマ:演劇
{45BDA410-830E-43EE-8E48-C1A824E2B737:01}

日本橋公会堂で上演しております「芝桜」、本日 初日、無事に終わりました(^-^)

1幕、2幕、3幕と、それぞれ別のお役で、3役させていただいております。

お芝居と、着替えと、化粧の塗り替えと、慌ただしい一日でしたが、無事に終えて ホッとしています(^-^)

明日も、東京  日本橋公会堂  11時と 15時 開演です☆



   




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。