このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-01-16 12:42:34

ゆき!!

テーマ:ブログ

松原千明オフィシャルブログ「E KOMO MAI」Powered by Ameba

すみれ,達也と3人でなんと越後湯沢へ行って来ました


松原千明オフィシャルブログ「E KOMO MAI」Powered by Ameba


松原千明オフィシャルブログ「E KOMO MAI」Powered by Ameba

2メートルの雪で、慣れているはずの地元の方も ”ほとほと” と言う感じでした。


松原千明オフィシャルブログ「E KOMO MAI」Powered by Ameba

この豪雪地で上杉謙信は過ごしたのかと、思いはせ、
さぞその当時は寒かっただろうなーーー。


雪を見たかったはずの達也もちょっとまいった感じでした。


千明  
PR
松原千明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■寒そう!!

久しぶりにブログ見ました。今年は良い年にしたいですね~。  まだ日本にいるんや~ 達也君学校スタートまだですか?  一度逢ってみたいです!

2 ■無題

私の息子もハワイ出身。去年、私も息子を越後湯沢にスキーをしに連れて行ったんです。息子は初めての雪に大はしゃぎ。ハワイの子供には馴染みのない雪なので、楽しい時間過ごせたでしょうね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み