ネクソンポイントゲットだじぇ

テーマ:
おはようございます^^

ここの所天気が悪いせいか、ストレスがたまってるのか、夢見が悪いです。今朝も以前働いていた職場で、大失敗をして固まってる夢とか、歯が欠ける夢とかろくな夢をみませんでした。

おかげで朝から体がだるいガリアです。

ところで皆さん夢でどれだけ感覚があります?
私の場合、色はもちろんのこと、音、痛覚、触感、など普通に生活してる時と同じ感覚が夢でも再現されます。喧嘩してる夢なんか見ようものなら、隣に寝ている主人を蹴飛ばしたりしてますガーン



さてマビ話ですが、ここの所露店しかしてません。これではいけないとこちらのイベントに参加してきました。


ガリア戦記

150万ID(そのうち50万くらいはBOTじゃなかろうかしら・・・)記念でNEXONポイントをもらおう。

スペック 緑介(16才) lv6


ガリア戦記


                                ↓


ガリア戦記


とりあえず50cmオーバーです。これで2000ポイントは私のもの・・・になればいいな~w

でも150人しかもらえないんですよね・・・。その後の箱についても記念キャンペーンと銘うちつつ、ポイント使わないともらえないみたいだし・・・。さすがNEXON、商魂たくましいなと。


さて、ストレス解消のために、買い物いってきま~す (別に買い物依存症ではないですよw
AD

週末になると・・・

テーマ:
おはようございます^^

ここの所週末になると天気が悪いですね~。私の住んでいるところなんて寒くて暖房いれたりしてますよ・・・。

近所の農家の人たちは、雨はほしいけど、気温があがらなければ作物が育たないとなげていてます。
私も庭に植えているトマトがぜんぜん育たないので、やきもきしてます。

来週の日曜日はお出かけ予定だから晴れてほしいな~。



野生動物調教ですが、大理石鎧、害手、よわPOTを駆使してなんとかランク8になりました。


ガリア戦記

ランク9あれば十分使い物になるとwikiに書いてあったのですが、勢い余ってここまであげてしまいましたw

ただ、調教のために大理石鎧と、よわPOT、餌代で破産寸前ですw
武器の修理代だけでもと思い、あの世で赤Dをぐるぐるしてるがリアでしたショック!
AD

イン率低下中

テーマ:
こんばんは~^^

暖かくなってきたので、そろそろ体を動かそうとゴルフをはじめました。うちは田舎なので平日3500円でコースが回れます。

最近は、近所のゴルフ好きの奥様方と週1くらいでコースにでています。

まあ、お手並みの方は・・・マビのPS並み以下かとw。しかし、コースがすいているので、後ろから追っかけられることもないので、ヘタでものんびりプレーができるのでとてもいい環境です。




最近は、マビに飽きてきたと言気はしないのですが、なかなかインする気がおきません^;(ん~やっぱり飽きたのかなw
誘われたらDについていくくらいで、まったく戦闘をしてません。

丁度私のレベルにあうDもないし(影はどうも性に会わない)、フィールド狩りするのもめんどくさくて、インしてもまず露店で出ものがないか確認して、その後はテントに篭って楽器演奏をあげてるくらいかな~・・・。

それでもアドバンスは欠かさず取りにいってるのが、せこいところですがw

楽器演奏やっとランク3の60パーセント超えました。ランク1なんていつになることやら^^;

ガリア戦記


まあ、余りにもモチベーションがさがるようであれば、また休止もかんがえようかなっと思ってます・・・。


追記:ブログを書いた後に、マビ起動したらなんやらイベントが・・・ これは期待とおもったらいつものですねw
nexonさん猫島でつかれたのかね~。もちょと思考をこらしてほしいところですよ・・・。

AD