最近のこと♪ | lifestyle atelier MAGNOLIA 料理とアロマ、暮らしの教室

lifestyle atelier MAGNOLIA 料理とアロマ、暮らしの教室

東京都目黒区 おもてなし料理教室 アロマテラピー教室

{91A9DE27-B57E-4231-A662-5BFD22495020}

近ごろのことを少し♪

先月ごろ、息子は1歳8ヶ月でようやく歩けるようになりました♪

バナナ、あーけーてー

など2語文も出るようになり、主張もしっかりしてきてかわいいです。
男の子らしく、電車や車が大好き!
お気に入りのトミカやトーマスを両手に握りしめて闊歩しています。

娘は4月から幼稚園に入園。
娘本人、とっても楽しみにしています。
入園準備の手作りのバッグやランチマットを作っています。
まだ、ゼッケン付けなど、やるべきママ仕事は盛りだくさん!
生活リズムもスタイルもかわるので、仕事との両立含めどうやっていくのか、ドキドキですが、頑張りたいと思います。


{702CF083-F18B-4EFD-9C5E-FF2994580288}

昨夜は、インドネシアから友達が来日してきたので代々木上原で女子会♪

刺激的な話がたくさんで楽しい夜。


{A382FE19-BF61-467D-8BBC-47971B2B6F4D}


大学からの友達の結婚式。

108本のバラの花束。

結婚式はやっぱりいいですね。
愛で2人が家族になるって素晴らしい。

私たちは今年でもう結婚10年。

初心を思い出しながら、これからもいい家族でいたいなと思いました。



{C92069F8-7609-4B39-870B-C622B48E6D15}

季節に一度、伺っている日本料理店。

春の八寸も美しく、旬のものをたくさん楽しみました。
季節を感じに、次は鮎の時期に伺いたいと思います♪

そんな感じの日常です。

明日で春の和食レッスンの最終日。
春爛漫。
今回も、みなさまに楽しんでいただけたでしょうか。

{67EA8354-FFEF-4AA0-857C-2811945DF588}

{4764BD42-8051-4657-9A16-18F08042B20F}



明日のレッスンを終えたら、新生活と、次のレッスンの準備に入りたいと思います

最終日も、頑張るぞー