〔♪〕
『深海』  
今現在メインで活動している合同サークルデス。

更新もこちらがメインになります・・・たぶん(笑)



てぃんくる氏HP『てぃんかーべる』



依澄深はてぃんくる先生を尊敬、崇拝しています。ワラ

2008-08-29 05:15:34

思い出した!!

テーマ:ブログ
このブログの存在はてなマーク(殴

記事けっこー消しました。
リスタートо(ж>▽<)y ☆


ん~SSでも書こーかなぁ~っと思ってます。
頻繁に更新はしないかもですねー

今回とか、フツーに半年放置だったしあせるあせるあせる(ぉぃぉぃ
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-02-01 00:09:21

描くのも書くのも難しい。

テーマ:ブログ

ん~難しいあせるあせるあせる

書く”ほーはマターリでもかまわないんですけど~

個人的なアレですし。

描く”ほーは上手くならなければなぁ~て思う今日この頃。


!?SSの進行具合はてなマーク


・・・・・・・


まだ考えてません(マテw


昨日久々に日記書いたら予想以上にアクセスあってビックリ・・・

・・・すげぇ過疎化したからやる気が出てきたのにwww

なんかもぅ恥ずかしいじゃんビックリマーク(爆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-30 21:38:22

なんか書いてみよーかなとか思ったりしなかったり。

テーマ:ブログ

さて、過疎化しきったこのブログで―――

SSモドキでもやってみよーじゃないかビックリマーク(笑)


日記はmixiがメインになってアメブロはほとんど書いてませんでしたねあせるあせるあせる

まぁ~コソコソやってやりますよ。

はてなマークなんでコソーリやるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

そ、それは・・・・・・


だ、だって恥ずかしいじゃないですか!!(>▽<;)




タイトルも未定。

登場キャラも未定。

もちろんテーマも未定。


とりあえずバレンタインデーネタで考えてみよーかな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。