Matsu|L Girls Collection

洗練されたレズビアンやバイセクシャル女性の為のライフスタイルウェブマガジン「 L Girls Collection」でモデル・ブロガーを務めるMatsuによるDiary。

キラキラキラキラ Girls Onlyイベント情報キラキラキラキラ

▼ ▼ ▼
制服ナイト

口紅お問い合わせはこちら

テーマ:
コンバンワ。
ご無沙汰でございます。

もうすぐクリスマスですね。
小さい頃はクリスマス好きだったんですが、この年になると
クリスマスって少し悲しい気分になります。

小学校くらいでしょうか、
犬を飼いたくて、サンタさんに犬が欲しいと手紙を書いたのですが
クリスマスの朝、枕元にあったのは
「犬のしつけ方」という本でした。

ははっ

ハロウィーン細やかながら楽しんでまいりました。
いつの話だよっ!て感じですが
{282FC7D1-01A8-4475-9EAF-F4950CB1385F:01}

私の地元では
ハロウィーンに似たことを七夕にします。

近所の家を周り、

ロウソク出せ出せよ
出さないと引っ掻くぞ
おまけにかっちゃくぞ

と歌って、お菓子をもらいます。

知らない家にもその日は平気でお邪魔します。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわぁ、おまつよ~ん。

遅ればせながら
6月の出来事。Tのお誕生日でした~。
渋谷のオサレなお店を予約して、やなちゃんと3人でお祝い。

{97270309-971A-4BDA-BBFC-4A6408FC0A81:01}

{BFEA2289-B079-4A16-910E-9A672120FEE9:01}

3人ともスマホなのに、残ってる写真は全てチェキっていう。

飲んでる時や、遊んでる時に携帯をいじるのが好きではない人の集まりの結果です。

ともあれめでたい。めでたかった。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩は。まっつです。

飲み過ぎた次の日、夕方くらいに襲ってくるあの物寂しい感情はどこからやってくるのでしょう。

新宿にテンションの良い店がありまして、その場は元気を貰えるのに…

皿にも応援の言葉が…
{2AA1394A-D016-4E44-838A-C763D0491581:01}

夢か、そうだな
しらすかな



{A52BCD53-B982-49C6-A4E1-C7043F672AF9:01}

いや、水菜だったかもしれない



{72697EA1-B2CA-473A-8F00-D614BE2AC15C:01}

やっぱしらすだ~



AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。