「加藤愛子・シルクフラワー展」が終了しました。 | 三重中勢の旬便り・・第二章・・ (津の表具師がお届けするARTなお話)

三重中勢の旬便り・・第二章・・ (津の表具師がお届けするARTなお話)

三重中勢地区(津市)にて、表具師を生業としています。地元に生かされている管理人の視点が捉えた、「旬」の話題をお伝えします。 ☆コメントは内容を確認後に公開させていただきます。

弊店・まちかど博物館『表具屋ギャラリー「一期一會」』の8月の展示、「加藤愛子・シルクフラワー展」が無事終了しました。

 

 
<展示風景、布で創られた花びら一枚一枚を丁寧に纏めた繊細な花はとても綺麗でした。>

 

展示には作者の事を知らないで観に来た女性もたくさんいて、優し色合いの華やかな世界に皆さんうっとりされていました。

 

   
<作品をクローズアップで・・夢あふれる世界ですね☆>

 

今回、初めての個展となる加藤さん、反響の大きさにとても喜んでいて・・

 

 

<感謝の花束を♪>

 

さて、弊店・まちかど博物館『表具屋ギャラリー「一期一會」』の9月の展示は、柔らかな色合いの花の世界とはがらりと表情を変えて・・

 

 

<ガラスと光の表現が美しい「サンドブラストアート展」です。>

 

店主とは、来月開催の「つくりびと展・九-あゆむー」でも一緒に展示するつくりびと仲間、「中尾美希さん」による「サンドブラストアート展」です。

 

今回は、作品展数の関係でワンウォール展示になっていますが、その分向上心あふれていて、有言実行で次々と夢を現実のものとしていく彼女の世界は十分お楽しみ頂けると思います。

今回の展示作品で予習して頂いて、来月末の「つくりびと展」をより一層楽しみにして頂ける・・

そんな展示になっております。

ぜひ御来場を☆

 

◆「中尾美希 サンドブラストアート展」

◆9月1日(木)~30日(金)(*日祝休)

  9:00~18:00(最終日は15:00まで)

◆まちかど博物館『表具屋ギャラリー「一期一會」』

  津市一志町田尻70-4 松尾表具店内

   TEL:059-293-0175

◆入場無料(*展示作品の販売はありません)