おはようございます。
まつえだです。
 
 
今日は雪もよう。とのこと。
皆様気を付けてご移動くださいね。
 
 
 
さて、
昨日のお昼は・・・
こんな素敵なところに行って参りました❤
 
 
{916D76D5-F8A6-49E5-9877-63083FC163E6}

 

{CE7464CD-49FC-4DA5-968C-3A225D93A078}

 

 

{A6CF7422-1EDB-4590-B685-C3BC6ABA05AB}

 

温泉??

温泉街なのか???

 

 

というぐらい

風情あふれた

素敵な日本食屋さん💕

 

 

 

ここからは

どどんと、ランチの写真を💕

 

 

フグも 

牛のシチューも 

お刺身も

美味しかった(*^_^*)

 

 

{E7CCD9AD-FFC7-4195-802B-EEFFA81D51B9}

 

 

{622A1D29-08C6-49DC-89FC-DC3DEDCC1409}

 

 

{2C8FA6A7-0DE8-478F-8F16-ACF53814D339}

 

 

{D28630BE-9814-4CBD-86E9-8B447938F445}

 

 

 

デザートプレート

 

 

{6EE05649-1329-4594-9A08-677BD826BE35}
 
 
 
おもてなしの心も素敵でした♪
 
時間もゆったり流れて、
素敵なところで2時間まったり(*^_^*)
おしゃべりも弾んで楽しかったです♪
 
 
『いい関係性で、素敵な時間になりますように♪』
HFエネルギーワークスをしたので、
効果絶大でした!!!
 
 
日常的にHFは使っております♪
 
 
では
 
いってらっしゃい♪
 
 

❤---------------------------------------❤

HFエネルギーワークス(ヒーリング)はメールセッションも出来ます❤

詳しくは↓

【募集】メール(遠隔)HFエネルギーヒーリング

 
 
 
 
AD

 

まつえだです。

 

 

{0910CE59-0D06-4A1E-9EC7-4A21E24EEF5F}

 

 

 

 

先日

役所に提出書類が見つからなくて、

HFエネルギーワークス(ヒーリング)をした時のことです。

 

 

どこに行ったかな。

確か確か確かっと記憶をたどっても

ぜんぜん思い出さない><

 

時間もないのに、

書類が見つからない。。

 

こういうときはHFエネルギーワークス!!

【書類が出てくる(*^_^*)】でヒーリング♪

 

 

そうしたら、

落ち着いて探せるようになり、

 

 

あれ、

確か??

 

 

あれ、

この中にあった!!!

 

 


見けることが出来ました!!

 

 

 

出てきましたよ♪

書類が❤

ノートの中から(笑)

 

 

こんな時でも使えるHF(*^_^*)

 

では❤

 

 

 

❤---------------------------------------❤

遠隔もお受けいたしております♪

【募集】メール(遠隔)HFエネルギーヒーリング

 

AD

【ご提供メニュー一覧】

 

まつえだです。

 
ご提供メニューのご案内です(*^_^*)

 

image

 

現在のご提供メニュー

 

<HFエネルギーヒーリングを体験してみたい方>

●体験会へ↓

日程リクエストもお待ちしております♪

 

 

<HFエネルギーヒーリングを受けたい方はこちら>

●HFエネルギーヒーリング(対面)

通常10000円→6000円(30分)

 

小倉、黒崎、博多、天神のカフェにて。

申し込みいただきましてこちらからご連絡させていただきます。

申し込み:http://form1.fc2.com/form/?id=46e2361d46a4830b

 

 

●HFエネルギーヒーリング(対面の回数券)

こちらも人気、お得な回数券です(*^_^*)

3回 通常18000円→15000円(30分×3回)

申し込み:http://form1.fc2.com/form/?id=46e2361d46a4830b

 
<メールセッション>

●HFエネルギーヒーリング(メール※遠隔セッション)

 

<金額>

・1回 通常5000円    → 3000円

・3回 通常15000円 →9000円

・7回 通常35000円 →18000円

      ↑プラス1回が付き、お得です!

 

メールセッションについて

http://ameblo.jp/matsu-2016-1001/entry-12232486247.html

 

申し込み:http://form1.fc2.com/form/?id=a62a33cd9aec5f50

 

 

<スカイプセッション>

●HFエネルギーヒーリング(スカイプ)

通常10000円  →6000円(30分)

申し込み:http://form1.fc2.com/form/?id=46e2361d46a4830b

 

 

<HFエネルギーヒーリング講座はこちら>

早い、簡単、HFエネルギーヒーリングなりたい自分へ加速させていく「HFエネルギーヒーリング」を3時間で、ご自分も出来る講座です。

 

〇場所:博多、天神、小倉駅の会議室

※予約いただいた方にご連絡をいたします

〇受講料:5万円(税込)

 ※開催1週間前までにお申し込み、お振り込みの方は39000円(税込)

 再受講の方は、21600円(税込 テキスト込み) 

※開催リクエスト募集しております!!

 

*他の講師から受講された方も大歓迎です!!

お申込先:https://form1ssl.fc2.com/form/?id=bdb3ae82199d1936

お問合わせ先:https://form1ssl.fc2.com/form/?id=46e2361d46a4830b

 
〇詳しくは:

 

【まつえだプロフィール】

image
早い、簡単、HFエネルギーヒーリングなりたい自分へ加速させていく

「HFエネルギーヒーリング」を対面・メール・スカイプにて提供。

今まで100名以上のヒーリングを実施。

小倉・博多で「自分を楽しむヒーリングお茶会」や「コラボお茶会」開催中。

 
AD

心のウキウキ度

テーマ:

おはようござます。

まつえだです。

 

image

 

 

4月に

三井 花さんの

「夢を叶える赤いノートお茶会」

に参加させて

いただきました時に、

 

 

詳しくはここ↓

赤いノート購入希望❤

 

 

 

書きやすいノートを見つけてください♪

ということでこのノートを買いました。

 

image

 

 

いつもの100均のノートを

使用することが多く

 

 

書き心地など

考えたことがなかったのですが、

 

 

このノートはまつえだ的には、

とても書きやすい(^^♪

 

 

決して100均のノートがいけない><

ってわけではありませんが、

一度、自分が書きやすいノートを

探されてみるのもいいですよ。

 

 

まつえだは

すべて、

このノートではないのですが、

やっぱり、

書こうと思うときの

心のウキウキ度が

違います♪

 

 

毎日

こまごま

書いてます♪

 

image

皆さんの

書きやすノートなど

ございますか?

 

 

良かったら

教えてくださいね♪

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=ec6a5ef8dbb4f0a6

 

 

 

 

 

 

優先するものは何?

テーマ:

 

 

 

お昼間に洗濯するのが

とても好きな まつえだです。

 

 

 

そよそよ風になびく

洗濯ものを見ながら

美味しいティーがあったら

幸せです❤

 

image

 

 

さて、

どんな人生を送りたいかで、

選択が変わってくる。

ということを

理解しました。

 

 

 

で、理解しましたはしましたが、

腑に落ちるまでの時差があります。

そのうち分かると思ってます。

 

 

 

ただ、 

 

 

どんな人生を送りたいのか!!!

というのは

出来るだけ明確に、

描いていたほうがいいです。

 

 

 

女性は

結婚

妊娠

仕事

友達との関係

etc...

 

 

 

いろいろありますね。

 

 

 

 

周りが結婚しだしたら焦るし。

 

 

妊娠が出来る年齢で結婚したい。

 

 

仕事も楽しいからしていたい。

 

 

昇給も出来るかもしれない。

 

 

友達との楽しい時間も欲しい。

 

 

 

選択肢は沢山あります。

 

 

その中で

どの優先度を上げていくのか。

 

 

 

それは

あなたが

どんな人生を送りたいか。

きまってきます。

 
 
 
この週末
考えてもみるのも、いかがですか?
 
 
決まっている人は
決めて
動き出すです(*^_^*)
 
 
 
 
ちなみに

まつえだは

必要な方に情報を届け

あなたの人生の役に立ちたい。

ていうのが大きな目標があります。

 

今は「愛のおすそ分け」ぐらい

出来たら幸いです♪

 

 

では素敵な週末を❤

 

 

 

 

 

 

 

 


 

してくれる人が出てくる♪

テーマ:

まつえだです。

 

 

さて

自分が出来ないことはどうしますか??

(ちょっと考えてみてください♪)

 

 

いつもの私だったら、

ヒーリングすればいいだよ❤

っと書きますが(笑)

 

 

今回は違う事を。

 

 

それは

 

 

割り切ること!!!

 

のち

 

出来ない私がむしろ当たり前!!!

と思えるようになる!!!!

 

 
 
 
 
そしたら、
それを

してくれる人が出てくるそうです♪

 

 

 

 

その世界は素敵だ(^^♪

苦手なことをしてくれる人、

補ってくれる人がいるなんて❤

 

 

自分が苦手なだけで、

その人は得意なんですよね♪

 

 

 

 

 

なので、

出来ないことをどうこうするより、

好きなことを邁進していくのが一番いいさ(^^♪

 

まずは

趣味から初めてみるのはいかがでしょうか?

 

 

 

では

楽しい週末を♪

 

 

 

 

 

 

まつえだです。

 

最近は

蒸しパン作りにハマってます。

 

image
今日はHFあるあるを。

 

 

先日

HFエネルギワークス(ヒーリング)を受けてくださった方と

お会いしました。

 

 

その時、

前はどんなことを

ヒーリングしてもらったか。

と聞かれました。

 

 

 

「〇〇を楽しみたい」ですよ。

 

とお答えしましたら、

 

 

「あ~~忘れてた。

そうだったね。

今はもうなんとも思わなくなりました(笑)」

 

っとおっしゃってました(笑)

 

 

そうなんです!!

 

 

変化が起こって、

自分の中では当たり前のことになり

忘れるのです(*^_^*)

 

 

まつえだも

お客様のは

書き留めてますが、

自分のは

忘れていることも

多々あります(笑)

 

 

忘れることもありますが、

覚えていたら、

ご自分の変化も楽しめます(*^_^*)

 


それでは良い一日を(^^♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

今日も寒いですね。

 

 

昨日の感想の中で

どっちも選んでいい。

というものがございました。


↓詳しくはここ

ご感想 サラッと断れることが出来ました♪

 

 

12月は忘年会や、クリスマス、納会

飲食することが多くなる季節です。
 
 
そんな中でも
あなたは
頑張って
ダイエットをしてます。

 

 

だけれでも、

もうすぐクリスマス(^^♪

ケーキのCM、

コンビニの広告の

クリスマスケーキが

美味しそう。

 

 

{6B0CCEEF-6392-424D-BBAE-88D2B94DE831}

 

 

 

 

 

 

どうしても、どうしても

ケーキが食べたい!!!

 

って時

あなたはどうしますか?

ちょっと考えてみてください(*^_^*)

 

 

 

我慢しますか?

それとも食べますか?

 

 

どっちとっても、ストレス溜まりそうですね。

 

ダイエット中なのに、

そんな中食べてしまったら、

あ~~~。

食べてしまった。と罪悪感も残る。。。

 

 

ストレスは良くないですね。
リバウンドにもつながりますし。。

 

 

悩まなくて大丈夫♪

そんなな時はHF!!!

HFはどっちも取れるのです♪

 


なぜならば、

あなたの本音は

食べたいし、

痩せたいのです!!

 
 
なので両方かなえてしまいましょう(*^_^*)
 
 

HFはそれを可能にするヒーリングです!!

どっちかしかない。というのは、思い込みです。

 

HFは

「あなたのこうありたい!!!!」をお聞きし

ヒーリングをする

願望実現エネルギーワークです♪

 


 

 


 

 

 

 

 

 

まつえだです。

 

今日はより寒いですね。

 

 

さて

先日HFエネルギーワークス(ヒーリング)を

対面で受けてくださいました Iさんより

ご感想をいただきました。


 

--ここから-------

 

私、早速、今は必要ないもの断れました!
自然にジャッジができてサラッと断れることが出来ました。

断ったあとも今までとは違います。気持ちがいいです。

 

--ここまで------

 


Iさんは

行きたい講座と、

もともとのご予定が重なってしまい、

悩んでおいででした。

 


HFは

両方選ぶことが出来きますので、

それでヒーリングしましょうか?
っとお伝えしたところ、

(↑考え方はまた別の時に♪)

 


ここで、Iさんに、気づきがあり!!!

 

 

Iさんは、

もともとあったご予定には

いきたくなかったのです。

 


そのことにも気づかれ

「必要がないものは断れるようにしたい。」
にてヒーリングをしました。

 

 

終ったあとも

すっきりされたご様子で

HF凄いね♪

と、とても喜んでいただきました(*^_^*)

 

 

HFエネルギーワークス(ヒーリング)は、

人生の分岐点にも、

会社の上司、同僚、部下との関係性で悩んだ時も、

ちょっとした探し物のときも
どんなことにも使えるます。

 

 

HFは、

人生をいい方向へ行かせるための

エネルギーワークです(*^_^*)

 

 




 

 

 

 

自信。1年前と今の自分

テーマ:

こんにちは

まつえだです。
 
{0E7370DE-CBFA-48AD-A183-DF614A1B828D}

 
最近お会いする方に
自信を持ちなさい。
と言われます。
 
 
 
どうやったら
自信が持てるのかな?
と考えていたところ
1年前に
使っていたノートを
見つけました。
 
 
読み返してみると
1年前から比べと
今は
いろいろなことが
出来ています(笑)
 
 
例えば
 
起業したい。っと言えなかったけど、今はしている。
 
FBの名前が、ニックネームで、フルネームなんで書けないっと思っていたが、今は書いている。
 
自撮りなんでとんでもない。写真なんてUP出来ない。と思っていたが、今はしている。
 
 
など、
まだまだありますが、
結構いろいろなことが、
出来るようになりました。
 
 
最近の私は、
夢も大きくなり
未来ばかり追い求め、
今がなくなっていた様に思います。
 
 
気づいたら
いろいろ出来る様になり、
小さな進歩ですが、
自信にも繋がりました(笑)
 
 
さて、
皆さんの1年はいかがでしたでしょうか。
 
 
お忙しい毎日だとは思いますが、
年末ですし、
過去を振り返ってみるのも
いい事かと。