夏休み!! | パーソナルトレーニング・エステティックの複合施設  名古屋市緑区のマトリクスLABO

夏休み!!

こんばんは!

トレーナーの島ですパンダ

 

 

日々、暑い日が続いていますね滝汗

学校が明日から夏休みの所が多いようですグラサン

うらやましい笑い泣き

夏休みの宿題は最初にやろうと決めて

最後まで残してしまうタイプでした笑い泣き

ちなみに明日、私は資格の試験があります滝汗

夏休み最後の気分で、今日は徹夜で勉強します!!!!笑い泣き

 

 

 

さて、本日はモニター3名様のトレーニングを行いました合格

 

 

まずはT様ですお願い

 

筋肉痛が段々少なくなってきて

不安を感じてきているようでしたあせる

でも大丈夫!!晴れ

最初と比べて筋肉痛の度合いは減っていますが

筋肉がつかないわけではないので

引き続き負荷や刺激を変えながら

がんばっていただこうと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

次にU様ですルンルン

お食事の規則正しいリズムがとれない中でも

しっかり食べて良いもの、いけない物を理解して

選択してくださっていますおねがいOK

 

 

 

いつも下半身を追い込んでおりますが・・・

 

明日は中間測定です!!

サイズが変化していることを期待しております爆  笑ラブラブ

 

 

 

そして最後はO様ですウインク

 

最初はガチガチでなかなか動かせなかった

肩周りが段々動くようになって

届かなかった後の動きも良くなってきたようですラブ音譜

 

 

トレーニングの効果で

少しずつ血流が良くなっているかもしれませんねウインクキラキラ

 

 

 

腹筋がかなり苦手だそうですが

モニター期間が終わる頃には

腹筋楽勝!!

とまでなるように毎日頑張って頂きたいと思いますグラサン晴れ

 

 

 

皆様、

暑い夏に負けずバリバリ動きましょう晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ