1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-25 19:02:15

連続トレーニング

テーマ:マトリクスLABO

こんばんは!

トレーナーの島ですパンダ

 

 

今日はモニターのT様が昨日に引き続き

連続でご来店ですグラサンルンルン

 

 

昨日は下半身をトレーニングしたので

今日は上半身をメインで行いましたウインク合格

 

 

 

後半はかなり疲労していたので

腕がプルプルしていました滝汗

 

 

 

もうすぐ中間測定の予定ですグラサン

一週間ほどあくので

それまでは

ご自宅でのトレーニングと有酸素運度を

しっかり頑張って頂きたいと思いますラブ

 

 

次回をお楽しみに~ドキドキ

 

 

http://www.matrixlabo.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-24 19:36:45

ジメジメ?

テーマ:マトリクスLABO

こんばんは!

トレーナーの島ですパンダ

 

 

 

今日は雨が降るのか降らないのかよくわからないまま

1日が過ぎていました笑い泣き

どんより雲で湿気も多かったためか

皆様いつもより汗をたくさんかいていました~滝汗

 

 

 

さて、本日はモニター様お二人の

トレーニングを行いました!!

 

 

まずはT様です音譜

 

むくみがかなりあるようだったので

しっかり汗を出しつつ、水分の入れ替えをして

老廃物溜めないようにとお伝えしましたあせる

 

 

明日もご来館される予定なので

今日は下半身と体幹をミッチリしました拍手

 

 

 

明日も頑張りましょう~筋肉筋肉

 

 

 

 

そしてU様です音譜

 

昨日はご自宅でダウンされていたらしく

今日はいつもより元気がありませんでしたが

残り1ヵ月となりましたので

しっかりトレーニングして頂きました笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

中間測定でお腹周りもかなりしまっていましたが

減らせるだけ減らしたいとおっしゃっていたので

これからも体幹も含めバリバリやろうと思いますLisa Lionルンルン

残り1ヵ月頑張りましょう筋肉筋肉筋肉

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-22 16:33:49

O様&F様トレーニング

テーマ:マトリクスLABO

こんにちは!

トレーナーの島ですパンダ

 

 

 

本日はモニターお二人のトレーニングを行いました晴れ晴れ

 

 

まずはO様です音譜

 

 

大分慣れてこられたので

徐々にトレーニングの負荷やレベルアップしています口笛

 

 

今日は下半身と体幹がメインですウインク

 

明日以降筋肉痛になることを予想していますグラサン筋肉

 

 

 

元々、表情はこれでは分りませんが

O様は辛いときでも

無表情なのです笑い泣き

でも腹筋だけはいつも苦しそうなのが表情で伝わります笑い泣き

腹筋頑張りましょうね~ニコニコチョキ

 

 

 

 

そしてF様です合格

中間測定後から少しあいて、本日1週間ぶりですあせる

週2回のペースで来られていたので

少しあくと、体力が若干落ちているようでした滝汗

 

日々定期的な頻度で身体を動かさないと

すぐ鈍っちゃいますねガーン

 

 

 

残り1ヶ月ですので

中間測定よりさらに引き締まったF様を見ていただけるよう

一緒にがんばっていきましょう~!!

 

 

http://matrixlabo.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。