まとりかりあ写真教室横浜ブログ

横浜駅東口徒歩5分、まとりかりあ写真教室横浜で『あなたの「好き」「美しい」と感じる気持ち』、写真で表してみませんか?


テーマ:

カメラ女子たちの暑い夏!

今日は午前午後と、写真講座・技術のエッセンスクラスを行いました。

 

このクラスは、カメラ機能を使って写真でご自身らしい表現を目標にしたクラスです。

できるだけ、作り込まずに素直な御自身の写真が撮れるようにアドバイスしています。

 

午前のクラスは、第3土曜日午前クラスの第4回目レッスンです。

 

 

 

今日の暑さは本当にすごかった・・・撮影中も汗が止まりませんでした。

 

それでも真剣に撮影されている皆さん、

汗もなんのその!!素晴らしい~!

 

IMG_20170715_210354090.jpg

 

私はこんな感じで1枚写り込みを撮ってみました。

みなさんはどんな作品が撮れましたか(*^^*)

 

来月拝見出来るのが楽しみです。

 

 

 

しばらく撮影したあとは、隣の洋館へ移動しました、

外に出るとまさに夏。ひまわりが咲いていました。

 

 

 

外でも真剣!お見事!!

 

IMG_20170715_210301545.jpg

 

お隣の外交館の家ではブルーを基調にしたテーブルコーディネート。

夏らしくて涼しげな色でした。

 

 

 

 

撮影会終了後、みなさんでランチに行かれたようでした!

今度ぜひ誘ってくださいね(*^^*)美味しいパスタやさんを見つけられたそうですよ♪

 

このあと、技術のエッセンス第1回目の午後クラスのため

教室へ戻りました。

 

初めてお会いした方とお話できて楽しかった!!

 

また、写真が大好きな方が仲間に入ってくださって嬉しいです!!

聴けばなんと、随分前から当教室を知ってくださり、ブックマークしてくださっていたそう。

 

本当にありがたいですね。皆さんがもっともっと写真を楽しんでいただけるよう

これからもサポートをさせていただきたいと思います。

 

 

午前、午後クラスのみなさま、今日は本当にお疲れ様でした!

水分補給をしっかりしてお休みくださいね(*^^*)

 

 

 

まとりかりあ写真教室横浜 初心者の方大歓迎!

 


写真講座 生徒さま募集中 初心者大歓迎!!

10月スタート写真講座 生徒様募集中


体験レッスン

8月中旬~9月中旬を予定しています。

お問い合わせ・お申込みはこちらまで

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まとりかりあ写真教室横浜・まとりかりあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります