まとりかりあ写真教室横浜ブログ

横浜駅東口徒歩5分、まとりかりあ写真教室横浜で『あなたの「好き」「美しい」と感じる気持ち』、写真で表してみませんか?


テーマ:

 

 

 

夏の雲はすぐそこに

今日は朝から蒸し暑い1日でしたね。

 

そんな蒸し暑さを感じる暇もなく朝からスケジュールが立て込んでいました。

 

2名さまからご依頼いただいている個人レッスンのテキスト作りをしたあと、

午後は来客、その後7月、8月と続く写真講座の準備、

秋の写真展用額縁の購入準備などなど・・・

 

 

少し集中力が切れてきて、

ふとパソコンから外に目を向けると、夏のような陽射しが!

 

なんだか急に夏の写真を見たくなり、

教室から見える夏の雲の写真を引っ張り出してみました。

 

 

 

 

2013年から年に1回、8月に教室のグループ写真展を開催していますが、それも今年はお休み。

 

いつもならこの時期はラストスパートの頃なので

ポッカリと穴が空いたような夏になりそうです。

 

 

ただ、7月後半から秋の写真展に向かって猛ダッシュすることになるのですが・・・^^;

 

今から体調を整えるため、食事に気をつけたり、最近サボりがちのストレッチを

習慣にしておきたいと思っているところです。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まとりかりあ写真教室横浜・まとりかりあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります