まとりかりあ写真教室横浜ブログ

横浜駅東口徒歩5分、まとりかりあ写真教室横浜で『あなたの「好き」「美しい」と感じる気持ち』、写真で表してみませんか?


テーマ:

 

IMG_20170617_203759299.jpg

 

写真教室で。ヨコハマの夕焼け

教室から夕焼けが美しく見える季節に!

帰り際、鮮やかな夕焼けに思わず1枚シャッターを押しました。

 

 

さて、今日もたくさんの生徒の皆様が教室にお越しくださいました。

 

講座の回数を重ねるごとに、クラスの皆さんが仲良くなられ

交流される様子を微笑ましく感じた1日、みなさんに

写真を一生の趣味にしていただけたら嬉しいなあ。

 

 

講座が終わったあと、秋の個展の準備、

やっと展示作品がまとまりそう!タイトルもいくつか絞っています。

 

それにしても写真展って自分をさらけ出す作業、今回の個展では

どこまで自分をさらけ出せるのか・・・そこが大きな課題です。

 

 

まとりかりあ写真教室横浜 初心者の方大歓迎!


写真講座 生徒さま募集中
7月スタート 入門クラス
7月スタート 技術のエッセンスクラス(残席わずか)


体験レッスン

次回は8月中旬~9月中旬を予定しています。

お申込みはこちらまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まとりかりあ写真教室横浜・まとりかりあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります