まとりかりあ写真教室横浜ブログ

横浜駅東口徒歩5分、まとりかりあ写真教室横浜で『あなたの「好き」「美しい」と感じる気持ち』、写真で表してみませんか?


テーマ:

 

 

 

主催者のつぶやき・教室からの眺め

 

毎週日曜日は、写真教室主催者のつぶやきを書いています。

 

自由が丘で撮影会を終えた後、教室に戻ってひと仕事を終え、

窓をみたら夕日が綺麗!とおもわず1枚。

 

 

自宅で写真教室を始めてから2年目に、

この場所に引っ越してきました。今年で5年目の写真教室。

 

大きい窓はまるで額縁のよう、四季折々、横浜の空が楽しめます。

海にちかいので、カモメもやってくるんですよ!

 

 

いつかここで生徒さんと一杯飲もう!会を開いてみたいな。

(書いたり言ったりするとほぼ企画が実現するので、

もしかしたら今年の夏あたり実現するかも!笑)

 

 

Yoko Matsuda Photo

facebook Yoko Matsuda

インスタグラム matricaria_yokomatsuda

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まとりかりあ写真教室横浜・まとりかりあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります