出産♥入院費用

テーマ:
6月中旬、無事に娘が産まれました照れ


陣痛~分娩まで、そんなに苦痛はなく、案外まだまだ何人かいけそう!ってかんじでした笑い泣き笑い泣き

まぁ、子供は一人だけの予定ですがね(*´・ω・`)


そして可愛い‼新生児って可愛いすぎますねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



今からの子育て存分に楽しみますラブ


ちなみに、入院費用などですが、、、
総合病院に入院したのでかかった費用は


出産一時金の42万プラス
手出しは、5万程度でした。


夜間の入院になったことと、黄疸治療をしたので、少し高くなりましたが、安産だったのでよかったー(^ω^)合格合格


里帰り中なので、家計はしばらく夫任せ。計算だけでも、7月中にしたいと思いますウインク



AD