1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-03 18:46:06

春の波

テーマ:サーフィン



4月中旬になり、ようやく暖かくなってきました。

南寄りの風に変わり始めて、良い波来てます。


水は相変わらず、まだまだ冷たいので、

厳しいですが、着替えが楽になりました。


1月、2月は週末に良い波に巡り合えず、

フラストレーションが溜まっているので、

これからの季節、期待したいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-03 18:06:18

サッカースクール

テーマ:ブログ



先日、サッカーにはまっている5歳の息子は、

コーチが教えている他チームの練習&試合

に誘われ、参加したいとのことなので連れて

行ってきました。


いつものチームから参加したのは息子一人だけ

とのことだったので、一応知っている子いないけど

大丈夫か?と聞いて見たけど、それでも行くと。


全く知らない子たちに交じって、約3時間近く

練習や試合をしてました。


1点決めて、喜んでましたが、それ以上に

一人で知らないチームに入って頑張ったことに

感心しました。

よっぽどサッカーが好きみたいです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-28 11:38:38

1月 南房総

テーマ:サーフィン




寒いですね。今週は寒波がまた来るようで。

最近は、寒さのせいもあり、南房総方面に

行っております。


1月でもノーグローブ(ノーブーツの方も結構いますね)

でサーフィンできるのは、ありがたいです。

先週は海水も結構暖かかったですし、このところ

比較的週末に波があるので、楽しめてます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-22 20:34:18

スキーウェアを買いました

テーマ:ブログ

毎年計画倒れになっていたスキー旅行に、娘の強い

リクエストもあり、今年ついに行くことにしました。


20代の頃は、シーズンには車で日帰りスキーにも

良く行ってたし、オーストラリア時代も年に1回は

泊まりでスノボーに行ってましたが、帰国してからは

友人に誘われて1回行ったくらいです。


スキー板でするとしたら、20年ぶりくらいかなぁ…。


恥ずかしながら、最近のスキー板が短くて、自分の

サイズも良くわかりませんでした。


でも行くとなれば、雪山も楽しみですね。

これからは毎年、行くことになるかなー。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-13 18:44:54

1月の鹿島

テーマ:サーフィン


1月も年明けから相変わらず、毎週冬の鹿島に

行ってます。

先週からはついにキャップ被りました。

波はそこそこありますが、ドルフィンスルーが

厳しい季節ですね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。