2012-06-22 02:39:39

春山ん…試練(^O^)/

テーマ:ブログ
しゃ~最強より  最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)-60P600276_DCE.gif
 
 
最強より  最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)-image0008.gif
 
 
ちゅーか…  blog 書く気に なれんで…ガーン
 
 
 
放置プレー得意げ
 
 
 
すまんこ最強より  最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)-DIMG0411.GIF
 
 
 
最強より  最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)-120621_184938.jpg
 
 
コーヒーん おまけ…ドキドキ
 
 
 
今日わ…  懐かしき
 
 
 
ホットロード より
 
 
 
 
春山が  ナイツの  総長から  代々 受け継ぐ… と  される
 
 
 
 
最強より  最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)-120622_020813.jpg
 
 
 
CB400FOUR   にひひ  ヨンフォア
 
ぴんぼけガーン写メ
 
 
 
 
もともと  春山わっ
 
 
CBRに 乗っちょったが… 
 
 
族の  頭に  なるため… 横浜まで  歩いて 取りにいくニコニコ
 
 
※ うちの 記憶が ただしければ… 
 
 
 
春山仕様 っち  当日
さまざまなる
 
単車が  実際  あったらしい
 
 
 
 
春山仕様ったら
 
 
 
電車の つり輪を  単車に  さげちょったなニコニコ
 
 
 
 
 
うちも   相方に  逢わんやったら… 
 
 
 
こんニコニコ ヨンフォアに  のっちょったなにひひ
 
 
当日  下の奴
 
ガンガン哲 くんにひひ
じもてぃーなら…わかるぢゃろ
 
 
が  売っても いいっち 話やったけんニコニコ
 
 
 
当日…
腕に    好きなヤツの  名前を  腕に ほったり 
 
 
 
和希の (主人公) の  気持ちが  わかったり
 
 
 
 
うちんが… 族とかやない
 
 
ただ バイクが 大好きドキドキ原付きも
 
 
車種  とか  わからんが…
 
 
 
 
(ノ゜O゜)ノ  ゼファーと ペケJ   の  響きが  好きや
 
 
 
(゜o゜)\(-_-)なんやそれ…
 
 
 
やっぱしにひひ
カワサキぢゃろ最強より  最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)-60P600276_DCE.gif
 
 
 
 
伝説の…単車ん  話は  また  のちに…最強より  最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)-DIMG0050.GIF
 
 
 
的場さんが  からむ   BADBOYSドキドキ
 
なっ!
 
 
はなしに…  続く 
 
 
 
(ノ゜O゜)ノ  ビーバップん  菊りん  blog  書いちょる  ごちゃんよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
はいはいはいドキドキ
 
 
 
最強ドキドキ最高
 
 
 
 
(ノ><)ノオリャ~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
みんなにも  いるぢゃろ?
 
 
素敵な…   なまかドキドキ
 
 
 
 
最強より  最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)-2_15_99_1_001.gif
 
 
なぁアップラブラブ
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

ホットロード読んだよ。内容はすっかり忘れてるけど……。(^^;それより気になったのが菊リン…マジブログ書いてるの?

3 ■おぱいぱいよぉ~(^_-)

( ̄▽ ̄) こぉまんまん!







(; ̄O ̄)バイクの振動利用してバイブおなにいしてるんや!





(゚O゚)\(- -; するわけないっ‼





(´Д` ) ワシはオトコのくせにバイク乗ってなかったんよ~





いっかいだけツレのバイクに乗ってみたんけど







(−_−;)その時ミゾにはまったんや!





(゚O゚)\(- -; ヘタクソがっ‼





それ以来バイクがニガテになってもーた!





いまだに四輪しか乗れんお子ちゃまなオッサンやねん(~_~;)





たぶんもー乗れんやろなあ!バイクは!







( ̄(工) ̄) うじうじうじうじ、、、、、

2 ■無題



読んだ×2
でも内容覚えてない((+_+))


旦那さんも
バイク乗ってたよ~
なんか忘れたけど(>_<)

1 ■バイクかあ

学生時代に

さんざん

乗ったなあ。

高校がバイク

オッケーだったので

16歳になったとたんに

乗っていた。

懐かしい

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。