2017-06-19 20:34:31

川崎町×尚絅学院大学!

テーマ:その他

川崎町と「包括的連携に関する協定」を結んだ、尚絅学院大学が先日、川崎町バスツアーを行いました!

{EC6EB769-E472-4D2F-9665-84562C08D745}
現在、町が取り組んでいる事業をはじめ、移住者の方との交流を行いました!

人口減少が進む町にとって、町外の学生に来て頂くことは大変ありがたいことです。さらに興味を持っていただければ交流人口・移住定住にも期待が出来ます。
{DBEC6BBC-E531-49BA-9FD4-D4C9597BA4F1}
僕もインターンを受け入れ、町内イベントへの協力で、役場や地元の皆さんと学生の交流に取り組んでいます!

川崎町の良さを知って頂き、同世代の方に魅力を発信してもらえることから始まりますね(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

 

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

的場かなめ(川崎町議会議員)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース