ちいさなベランダで多肉を。

2011・夏、小さなベランダで多肉植物を育て始めた
まだまだひよっこガーデナーまとが綴る多肉日記。


テーマ:
こんにちは~(o´∀`o)音譜



よいお天気なのに・・・冷たい風が吹いてとっても寒い1日です。。。。ハートブレイク




今日は早起きだったので近所に最近オープンしたコメダ珈琲店へGo!!




ブレンド一杯マグカップp+lでちゃっかりモーニングサービスのトーストしょくぱんとゆで卵たまごをいただきお腹イッパイ(*´艸`*)




コメダのメニューは美味しいんだけどボリュームありすぎて、これくらいがちょうどいいっラブラブ




名古屋の喫茶店てすごいねー。コーヒー頼んだらタダでモーニングがついてくるなんて~!素敵だキラキラ





関東にもそういうお店、どんどん!!わさわさ!!増えればいいなーヘ(゚∀゚*)ノ







最近ちょっとワイヤークラフトに初チャレしてみたんですよ!



作り方は何となく適当にネジネジしてみたら、こうなった。


ちいさなベランダで多肉を。

































100円針金と100円ペンチと100円のナンバープレートで♪



・・・材料費やっすい(笑)ぷ







ちょっと下手っぽく、いがんだカンジを目指して作った!


・・・まー下手っぽくを目指さなくても、どのみちヘタなんですけどネっ(°∀°)b あはは♪



くるカラとシュライヒのリスちゃんをINハート・・・ちょっとだけカワイイじゃないか・・(・∀・)自分で言う!





ちいさなベランダで多肉を。

































調子に乗って3つ作った~音譜 のあがクルカラ狙ってるー( ゚ω゚;)

ちいさなベランダで多肉を。



































1つはナチュラルキッチンで買った100円のグリーンネックレスをジュートを敷いて、IN。



ちいさなベランダで多肉を。








































もひとつは乙女心と恋心をぶった切って!水苔敷いて。

ちいさなベランダで多肉を。






























恋する乙女盛りですー。・・・・・あ、こんなコト言うとこっ恥ずかしいわね~ (ノ∀`)アヒャー あせる
♪好きなナンバー(*・Д・)9…(By G)ってゆうべカラオケで熱唱してしまったのを知ってるアミーゴが見たら笑うナ

ちいさなベランダで多肉を。



































空き瓶に適当に水苔敷いて水をひたひたにして突っ込んでおいたヒヤシンスの球根。



気が付いたら咲き始めてました(´∀`)んーいい匂いデスドキドキ


ちいさなベランダで多肉を。



































ところで・・・!!


わたし・・・アメブロの多肉ブロガーさんのブログってほとんど見つけられないんデス。(>_<)


みなさんどうやって多肉ブロガーさんを見つけているのかな・・・はてなマーク多肉カテゴリーあればいいのにー


ブログ村に参加されている素敵ブロガーさんのところへは時々おじゃまさせていただいているのですが・・・



なのでちゃっかり・・・ブロ友さんのお友達サンのところなどは、ブロ友さんを伝ってお邪魔させていただい


ちゃったりしてますー。素敵なブロガーさん発見するとうれしくなっちゃいます音譜



よかったら「タニクブログやってるよ~(´∀`*)」って方・・・・お暇などありましたらペタっとあしあと


足跡つけていってくださると嬉しいです!もちろん!多肉以外でも!インテリアや雑貨、わんこも


大好きなのでペタお待ちしてます~おやしらず


時間の使い方が下手なのでいつも時間がないー状態・・多いです・・(´Д`;)


ゆっくりの訪問になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いしま~すラブラブ



ちいさなベランダで多肉を。


























遊びにきてくださり、ありがとうございます~ドキドキ




では、またーヾ( ´ー`)ノ


柱サボテン帰り際ぽちっ!とやじるし気が向いたら応援クリックしていただけたら喜びマスハート



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

まとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。