matisdesign

スタッフブログ


テーマ:

9/29(金)調布駅ビル、トリエがOPENしました⭐️

1Fには成城石井のデリ&カフェも出店しているようです!

2Fにbulle de savon

3FにSamansa Mos2がOPENしていますので、

お近くにお越しの際は、是非お店を覗いてみてください🎵

 

2F

3F

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

9月30日(土) itonowa Lifeが移転OPENしました⭐️

前の店舗より、入谷方面へ歩いて5分程の商店街です。

 

店舗も少し広くなりましたので、

是非、お近くにお越しの際は足を運んでください🎵

 

 

 

 

 

 

台東区松が谷3-7-1 第5サニーハイツ102

11:00〜17:00 木曜定休

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

福岡薬院駅の近くに路面店 [ yuni bulle de savon  ]がオープンしました!

 

お近くにお越しの際は、是非足を運んでみて下さい\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

福岡市中央区薬院1-4-8 あづまビル1F

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

12月22日,23日で箱根へ一泊二日の忘年会旅行へ行ってきました〜!!

 

到着してすぐに始まったのは、今年で7回目となるゴルフコンペですゴルフ

途中から生憎の雨でしたが、なんとか全てのホールをまわり、とても楽しいコンペとなりました!

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

開始前にみんなで集合写真です!あれ?一人足りない?(笑)

 

夜は毎年お世話になっている大地さんで忘年会!

おいしい料理をありがとうございました!

 

最後にホテルの前で集合写真です!

今度は全員揃ってますね\(^_^)/

幹事の皆様お疲れさまでした!

 

 

そして12月27日の午後からは第2回餅つき大会でした鏡餅

 

今年で2回目のイベントですが、一部の人はもう手つきがベテランです(笑)

つきたてのお餅は特別おいしいですね!

とても楽しいイベントでした!

 

 

今年も1年お疲れ様でした!

 

2017年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。